注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

私だけ倦怠期。

レス6  HIT数 5564 あ+ あ-

大学生さん
11/11/04 08:09(最終更新日時)

初めて投稿させて頂きます!

私には2年の付き合いの彼がいます。
彼との出会いはネット上ですしお互い好きな人がいるのに付き合いました。
今まで私が3、4回他の男の人に気持ちが揺れてしまい別れかけましたが彼はいつもまっすぐ好きでいてくれました。
共通の友達にも彼についていったら間違いはないと言われ納得することはあります。
ちょっと女の子と遊びに行くのもちゃんと報告してきてくれます。周りの友達にも惚気てるみたいなので浮気の心配はないしほんとにすごい一途なんです。それなのに私は流されやすい性格ですしほんとに幸せにしてあげれてるのかな?もっと良い彼女いるんじゃないのかな?って考えちゃいます。
デートも全部私が行きたいところ。彼は何1つ不満言ったことがありません。
私的にはあーしてこーしてと言われたいです。
すごい幸せなはずなのに、
ドキドキした恋を求めてしまいます。そんな男の人がいるわけではないけれど付き合ってる時点で対象外にされるのでもっと他の男の人のこと知りたいです。
別れたら多分復縁はないです。きっと病むだろうなとは思うけど今の気持ちで付き合っても悩み続けるのかなと思います。

私が求めすぎてるのは分かってます。
安定とドキドキを一緒に求められないでしょうか?
今は彼に好き、愛してると言われるのが少し辛いです。

読みにくくてごめんなさい(><)
アドバイス貰えると有り難いです!

No.1695923 11/10/29 10:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧