注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

競馬のACE

No.80 11/11/12 22:43
匿名 ( ♂ zxumj )
あ+あ-

チヒロさま、競馬ファンの皆様こんばんは!

お疲れ様です[ゴメン]

まずは、今日の競馬について…

京都5Rの新馬戦に出走し注目を浴びたジョワドヴィーヴルについて…

まずは新馬戦を勝利してひと安心といった感じでしょうかね…。

血統が凄いだけに期待度も大きいですし、福永騎手のコメントでも、今日は終始遊びながら走っていた…との事なので、どこまで兄姉に近付けるか楽しみですね。

次に、東京メインだった京王杯2歳Sについてですが…

2年続けて1番人気馬が馬券外となっていましたが…今年も単勝1番人気モンストール(1.6倍)が馬券外となってしまいましたね…。

知ってる方も多いかと思われますが…今や日本競馬界を席巻する勢いの今年のクラシック3冠馬・オルフェーヴルがちょうど一年前のこのレースで1番人気の支持を集めたものの10着に敗れ、あの時の評価として兄・ドリームジャーニーのようには走らないかも ? と不安にさせたレースでしたね…
しかしながら…それから僅か一年後には3冠馬になった訳ですから、凄いですね⤴😱

さて、本題のエリザベス女王杯に入る前にもう一つだけ…

少し前に今日入った残念なニュースとして…

先日、トランセンドと一緒に走り、そして見事に勝利を収めJCダートに参戦するのかどうか注目されていたスマートファルコン(統一GI4勝・重賞17勝)が、この前の激走の疲れが抜けないとの理由から、残念ながらJCダートは回避する…と正式に発表されました。

今回の件については、管理を任されている調教師さんの判断だそうです。

中央場所でのスマートファルコンを見てみたかったので…残念なニュースですね⤵😢[ゴメン]

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧