注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

競馬のACE

No.160 11/12/04 11:30
匿名 ( ♂ zxumj )
あ+あ-

つづきです…

次に、ミラクルレジェンドについて…

過去データとして牝馬は馬券に絡めていませんが…あまり人気がない点と状態面に不安がないのと、前走・ラヴェリータに勝っていますし、岩田騎手なので…。
後は、パドックでの気配次第です。

次に、ニホンピロアワーズについて…

状態面では、確実に前走以上⤴になっています。
心配な点として、騎手(酒井さん)が不安なので…。

次に、ソリタリーキングについて…

競馬ファンならご存じのあのヴァーミリアンの弟です。
血統面で魅力あり、現在下のクラスとはいえ、2連勝中と勢いがあり、また今回内枠に入った事で、ロスなく立ち回れそうで、後はパドックの気配次第です。

次に、バーディバーディについて…

この馬も、過去にGIでの好走実績(今年のフェブラリーS 3着)があり、枠順も真ん中で状態面も上がって来てる感じですし…穴馬としての期待です。

また、このJCDの過去馬券に絡んだ馬に共通する点として、馬名の中に複数同じ文字が使われていた馬が来ている傾向にあるので…。

昨年は…トランセンドとグロリアスノアのように、『ン』が2回と『ア』が2回などの意味です。

過去には、アドマイヤドンの『ド』などです。

今回は、こんな感じです。[ゴメン] 😅

また、パドックの状態次第では、状態面でスランプを脱出してきたエスポワールシチーの単勝に5千円行くかもです。😅

あくまでも過去2番人気馬は馬券に絡んでいない事は重々承知致しておりますので…。[ゴメン]

この前の反省から、もし今日単勝を買う場合は、直前に書き込みさせて頂きますので…。

では…😄✋

お疲れ様です[ゴメン]

いつもながら、長々と失礼しました。[ゴメン]😅

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧