注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

俺に費用払う資格は無い✌

No.83 11/10/21 03:00
ちょい悪おやじ0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫79

嘘をついた行為については確かに道徳的に私に非があるでしょう

しかし、中出し後も交際期間がそのまま継続さえしていれば、その嘘を突き通した結果妊娠となっても今回とは違う流れになってた訳
その辺の事は私の過去レスを読んで理解して下さい

別れる三ヶ月前くらいに中出ししてと頼まれた事もあったし、チョロ出しで妊娠しても認知するんだから言っても言わなくてもいいか…てのがあの時の心境でしたね

しかし、実際にその時の元カノは同じ将来を想い描いているものと信じきってる私とは裏腹に、卑怯にも既に他の男と付き合っており私との想いは皆無だった訳ですよ

正直、元カノとしても少しでも違和感があれば俺が否定しても自分で対処してれば良かったんじゃね?

元カノは産むつもりは全く無いんだから

いいか?

まとめて書くぞ?

主は結婚(出来婚含む)を考えてた

中出し後に浮気発覚(期間は未定)、その後妊娠したと認知を迫まれ何の確証も無いまま電話のみで中絶費用の要求

問題点は以下

浮気は本当に一ヶ月前からなのか?

確証も無いのに俺の子供だと言い切れるのか?

少しでも穏便な方法で解決を求めるも何故電話のみで会う事を避けたがるのか?

悪びれる様子も微塵も無く平気で人を騙し浮気をするような女の言動を真に受けるのが常識なのか?

以上の不審点だらけの女なのに今だに責任果たせよと言うミクル住人

それ来た‼とばかりに揚げ足取りの柔軟性に欠けるミクル住人

アホらしくて有り得ねーわ

83レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧