注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

俺に費用払う資格は無い✌

No.293 11/11/14 00:36
恋愛中さん293
あ+あ-

やっと最後まで読み終わりましたー(笑)

私も彼氏と生でしたことあるので(私は病気の関係でピル服用中です!)他人事には聞こえず……何か参考になれば!!と書き込みしたかったのですが、最後までたどり着くのが長かったです!!
そんなことしてたら、解決しちゃったみたいですね(苦笑)

彼女さんの妊娠。
主さんは、内心ヒヤヒヤしたこともあったかと思いますが、嘘で良かったですね。
誰かが何処かで一生引きずる程の傷を負わなくて、本当に良かったと思います。
続きは……のんびり待ってます(笑)

横レスが多くてびっくりしてます。
確かに主さんの口調(?)は、なかなか掲示板では見ないので、反感を持つ方はいらっしゃるかと思います。
が、本当に嫌いならその場で画面を閉じるなりしたらいいわけで……わざわざイライラしにここにいらっしゃらなくても!!と思います。

あと「釣りだ」とか「嘘だ」とおっしゃったりされてる方もいらっしゃいますが、どの掲示板も本当のことは、書き込んでる本人しか分かりませんから、このスレに限ったことじゃないと思います。

何が言いたいかと言いますと……お互いイライラするだけなら、書かなきゃいいのでは?
と(苦笑)

長文・乱文失礼いたしました。

293レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧