関連する話題
林下美奈子さんテレビで見ました。
『痛快!ビッグダディ』
「ビッグダディ」整骨院を閉めたらしい。

📺テレビつぶやき掲示板

No.492 22/03/26 23:42
テレビ大好き
あ+あ-

フィギュアスケートワールド2022男子FS

🥇宇野🇯🇵
🥈鍵山🇯🇵
🥉ジョウ🇺🇸

先ずは昌磨、優勝おめでとう🎉
いやあ素晴らしい「ボレロ」だった。2ヶ所ミスったけど大きなミスにはしなかった。ステファンが大きなガッツポーズをしてくれて嬉しかったあ。
キスクラでのインタビュー。母国語で聞けるのってやっぱり格別。
表彰式の所作も満点だった。

鍵山くん、2大会連続の🥈おめでとう🎉ただ本人もちょっと悔しそうだったけど、4LoのDGは積極的に行った結果なので仕方ないけど、3Aのパンクは勿体なかったなあ。でもレベルの取りこぼしは無かったので、この調子で引き続きPBを伸ばして行って欲しい。

ジョウくんは五輪の悔しさ(コロナ陽性で出場不可)を取り敢えずここで晴らしたね。おめでとう🎉

🇺🇸の期待の星マリニンは、Jr.の選手に有りがちなんだけど、やっぱりFSは疲れちゃったみたいだなあ。でもネイサンの後継者になるのは間違いなさそう、それ位才能に満ち溢れている。

友野くんは急な代役で、FSではやっぱり連戦の疲れが出ちゃったかなあ。勿体なかったけど仕方ないね。本当にお疲れ様。

フランスの観客は選手に温かい。フィギュアスケート観戦のお手本にしたい位に。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました