注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

📺テレビつぶやき掲示板

No.283 15/12/04 00:19
テレビ大好き
あ+あ-

2015FNS歌謡祭「飛天」

*和田アキ子の目がちっちゃくなっていてびっくりした。

*広瀬香美メドレーのコラボは良かった。特にハイトーンボイスの3人(御本人、朋ちゃん、chay)を揃えた時のバキバキ感とか。

*「雪の華」は最初、河村隆一のキーに合わせていたのもあるけど、本人の歌みたいで上手かったなあ。本当の御本人様の歌は聴けたもんじゃなかった。

*シャウト系の歌ウマ二人(松崎しげる、T.M.Revolution)の「Everything」絶品だった。

*秦基博が何曲かコラボで出ていたけど、今回のMVPをあげたい位上手かったなあ。まず音を外さずに完璧にハモる、声質でオリジナル歌手の邪魔をしない、だけど自分のソロパートになると、自分の持ち歌かの様に感情込めて、聴く者を惹き付ける歌い方をする。
コラボの神様だな。

*BoAの「メリクリ」は単独で聴きたかった気もするが、朋ちゃんのコンディションが絶好調だったので、コラボでも聴き応えがあったな。

*番宣絡みで出て来て、オリジナルを2曲歌ったSuperflyは凄かったな。これぞ歌姫って感じ。

*ジャニはごちゃごちゃ多過ぎ。まあ録画を飛ばすからいいけどさ(笑)

今年は2回に分けてやるらしい。次、選曲演出、飽きない様に工夫してくれるんだろうな(笑)

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧