注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

相手の気持ちがわからない

レス7  HIT数 3552 あ+ あ-

大学生さん
11/10/20 01:20(最終更新日時)

こんばんは。

大学3年にもなって大学在学中に彼氏のいたことがありません

周りの友達は
大学に入ってしばらくして別れたり
付き合い始めて1年すぎたり
純粋に人を好きだったり

恋愛してる感じがします。

そんな私は…
恋したり
恋されたり

ってのはあるんですが
いつも一方通行で終わってしまいます。
そんな一方通行が大学入って7、8回(告白されたのは3回、あとは告白2回と自然に気持ちが消えた)あると…

矢印が交わることなんかないんじゃないかとさえ思ってしまいます。

そんな今も矢印なのかわかんない関係があります…

相手が自分をどう思っているかはわからず
自分が相手をどう思っているかさえ、もはやわかりません。

でもその相手(Oさん、テニススクールの人)はとっても優しい人です。

テニス帰りとか近所でばったり会う関係だった私たち…

★ばったり会うとOさんは方向違うのに毎回私の家の近くまで来て楽しく話してくれました。

★9月にメアドを交換してからはちょくちょくメールのやりとりをするようになりました。

★9月の終わりには私が何気なく話したボランティアに行く日をちゃんと覚えていてくれて、出発日にメールをくれました。

★私がボランティアから帰ってきた時間は、Oさんは仕事帰り。途中で合流して、私の重い荷物を持ってくれました。

→普段は相手の忙しさとか疲れ具合とかを先走って心配して甘えたりしないけど…Oさんなら大丈夫かなって思って合流したいってメールしました。

★10月頭に、ご飯を食べた。前日にオールした(←後輩の女の子が一人残るって言ったから断れなかった)って言ったら、私の断れない性格を心配してくれました。

★引っ越し前日。メールのやりとりをする中で夜ご飯食べてないって言ったら電話かけてくれてご飯食べることになりました。
急な誘いだったこともあって、私が断れないからOKしてるかか本当にご飯を一緒に食べたいかどうかを丁寧に確認してくれました

帰りの時間を気にしてくれて一緒に引っ越し用のダンボールを運んでくれました。

私に対する配慮がすごいなぁと思います。

相手に彼女さんがいるかは聴いてないけど…

私のことをどう思っているのでしょうか??

誰にでもこういう態度なのでしょうか??

気になる相手だとは思いつつ一歩を踏み出すのが怖い。

アドバイスお願いします。

No.1689202 11/10/16 22:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧