注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

バツあり子持ちの彼女との恋愛

レス48  HIT数 23108 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
12/01/15 19:45(最終更新日時)

付き合ってもうすぐ2年になる彼女がいます。

彼女は【バツ2の子持ち②】です。

付き合ってる時に、何度か『結婚は出来ない』といい、それは彼女も了承済みで付き合ってきてました。 

途中『結婚しないのだから、付き合っててもお互いの為に良くない』と何度か別れ話(俺から)になりましたが、彼女はまだ『一緒にいたい』と言ってそのまま続いてます。

別れ話で何度か、彼女が電話先でリストカットをしようとしたり、『別れるなら死んだ方がマシといわれ』別れに踏み切れない場合もありました。

別れ話の時以外は普通に仲がいいのですが、

そんな中、もし赤ちゃんが出来たら………という話になった時に、彼女は『その時はその時』と言いました。

彼女は、最初の旦那さんとの間に出来た赤ちゃんを一度おろしており、それでもまた赤ちゃんが出来て、結婚したような話を耳にしてます。

『出来たらその時はその時』って、結婚する気のない男との間に赤ちゃんが出来たら………
おろすんでしょうか…
産むんでしょうか…

子どもが2人いて、妊娠の重大性とか分かってるはずと思ってたのですが、彼女の真意がわかりません。

彼女に失礼ですが、出来婚を狙ってるようにも感じれて……

俺も妊娠について真剣に考えてませんでした。

もし出来たら、俺はどうするんだろうと考えたら、辛くなりました。

彼女も絶対辛い思いをすると思います。

辛い思いをさせない自信がありません……

ただ単に俺の逃げですが、彼女と別れようと思います。

気持ちのまま書いたので読みづらい文章ですが、もしご意見があればお願いします。
誹謗中傷でもかまいません。
お願いします。

タグ

No.1679772 11/09/29 13:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧