注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた

別れた後の復縁

レス17  HIT数 6376 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
11/10/31 19:43(最終更新日時)

こんばんは。初スレさせて頂きます。
こんな自分が嫌になりますが、アドバイス下さい。

付き合って8年位の同棲中の彼女(30歳)がいます。が数年前から体の関係も無くなり、愛情が薄れてきています。
そんな中、昨年の11月に以前から知っていた別の彼女(19歳)と連絡を取り合うようになり、遊んだり、出かけたり、お泊りしたりを最近まで続けておりました。
別の彼女は、自分に彼女がいて同棲しているのも知っていて、彼女がいない日には家に泊まっていく事も有りました。(会った日は大体エッチもしてました)
大体、週に1回合う位のペースでいままで会って、メールでも、会っている時でも大好きだと言ってくれていましたし、自分も言っていました。

自分の中ではもう今までの彼女と別れて、この子とちゃんと付き合おうと思っていた矢先に、もう会えない、好きな人が出来たと別れを告げられました。

いきなりの事ですっごくショックでしたが、別れる原因を聞くと、辛い思いが耐えられなくなったらしく、他の男に安心を求めてしまったようです。

いっしょにいる時はそんな事一言も言わず、それに気付いてあげれなかった自分が悔しいです。

今はその子と復縁したく、現在の彼女と別れて、一人になって改めて告白をしようと思います。

別れる事となった原因を解消したら彼女は新しい彼氏と別れてもう一度やり直してくれるでしょうか?

こんな状況ですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。お願いします。

No.1677849 11/09/25 22:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧