注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

映画の撮影に店を貸したら…

No.27 11/09/24 02:04
名無し27 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

物を動かしただけなら、必ず家のどこかにありますよね。
いくら許可しても、それが見つからずに使えないんじゃ困る。
その会社の上の方などに「こちらも好意で動かしていいと許可しましたけど、片付けをされるどころか本来あった物が見つからない程配置を変えられてるんですよ?これを自分達で元に戻すにはかなりの時間がかかるんですよ?物も無くなってるし…再度関係者の方々に片付けをさせて探させるか見つからなかった期間の電気代を含めて弁償して下さい!動かしていいとは言っても、無くしていいとは言ってませんから!」
って言うとか…

まぁ、代金をもらったとはおもうけど、それは撮影の間、営業出来ないとか住めない事を含めて間借りさせた代金ですしね。
(でも会社としては、その家の古さや調度品の雰囲気が合ってるからそこを借りたんだろうけど)借りたんであって買った訳じゃないから、物が無くなったとなると話は別でしょうね。

一応、先に会社・次に警察に取り敢えず被害届け・この後すぐ、消費者センターにも相談。
芸能会社なら、やっぱり大事にはしたくないだろうし、たかるつもりじゃないと分かってもらえたら、少額だと思うけど払ってくれると思うよ。

27レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧