注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.393 12/06/09 15:19
主のウサギ ( 40代 ♀ F3qxj )
あ+あ-

≫392

プラネタリウムさんこんにちは😃
久々に明るい話じゃない😃
自分がどうしたいかって事を一番大事にするのよ☝
どんなに親が束縛しようとしてもそんな権利いくら親でもないし、もう親から離れていい年なんだから、親の為に自分をこれ以上犠牲にすることはないんだよ☝😃
なにより彼が強い見方になってくれるんだから、そしてあなたの色々なマイナス部分も受け入れてくれてるしフォローしてくれるって言ってるのだから、それだけプラネタリウムさんの事大事に想ってくれてるんだよ😃
その気持ちに答えるのは別れる事じゃないと思うよ😥
私もこんなハンディがあって出来ないことばかりでいつも主人におんぶに抱っこみたいで、すごく力になれてないと思って自己嫌悪になって消えてしまいたいと思う時もよくあるけど、でも私がいなくなったらもっと主人は心が辛くなると思うから、やっぱり離れずに一緒に生きようと思って自分の出来るところで尽くすようにしているんだよ☝😃
彼はね、少なくとも今はプラネタリウムさんがいてくれるだけで幸せなんだと思うよ😃
だからプラネタリウムさんが彼といるのが幸せなら、断る理由なんかないんだよ☝
デキ婚がいいのかどうかはちょっと別問題だけどね(^^;)
プラネタリウムさんが幸せになる事が彼の幸せでもあるんだから😃
ねっ!☝😊

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧