注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.104 11/10/01 05:27
サーフギャル ( 30代 ♀ dHsp1b )
あ+あ-

プラネタリウムさん、良かった~💕私と同じ気持ちになる人がいるんだって、気が楽になりました。この病気だと、本来の元気な自分がどこか行っちゃうし、ナーバスになっちゃいます。長年の友人でも、最近は電話じゃなく、メールばかりだから気をもみます(涙)

私は発病してまだ1ヶ月ですが、デパゲンは同じようにぐらんぐらんで、日常生活なんて出来ませんでした。瞳孔開いちゃうし。

デパゲンも代表的な3代の薬だそうです。副作用が出たら、ウサギさんにアドバイス頂いたのですが、直ぐに病院に電話し、医師から薬を中断、次の日の外来になりました。今はラミクタール少量からスタートです。副作用が少ないのと、うつな気持ちがなくなり、人によってはやる気が出るそうです。私は薬のせいか、あまり悪い方向に考えなくなった、一つのことを何時間も考えなくなりました。

自分にあった薬を探すのは、回復の近道な気がします。

医師にてんかん専門の病院の紹介状をお願いし、今月にはその病院でまた検査です。

昨日は久しぶりに発作が辛かった😢

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧