注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼が前妻との子供と会うのが辛いです

No.76 15/09/05 04:13
匿名さん76
あ+あ-

バツイチ子持ち の 彼 と 付き合う と 言うなら、もう少し、主さんの器を広げないと無理でしょうね。

私は、未婚 独身アラフォーで今の旦那と出会いました。
旦那は、バツイチ子持ちでした。

正直、未婚なのに、バツイチ しかも 元奥さん側 とは言え、子持ちぃ〜‼︎
と思いましたが、私の年齢考えたら、バツイチはあり得る話、結婚してたら子供が居るのも…そりゃ そうだよね。

と思いました。

不倫では、無いし、不安も有りませんでした。

だって、幾つになっても、子供からしたら父親は1人ですから。

彼は、真っ当に 父親として、養育費も払い、自分の子供に会って、子供の父親として 責任を果たして居る。と思うと、夫婦としては、責任は、果たす事は出来なかったけど、父親として、責任を果たそうとして居るんだろう。と、子供に対して責任感の有る彼を男らしく思います。

ウチは、まだ子供が居ませんが、子供が産まれたら、前妻の子供同様、大切にして貰いたいと思います。

いゃあ〜、現実は厳しいですが、仕方が無いですよね。

だって、私が愛したのは、バツイチ子持ち。

前妻の事も、前妻との子供も無かった事には、出来ません。

それが、バツイチ子持ちですもんね。

受け入れるしか無いですね。
それが無理なら、厳しい現実を見極め、いろいろ想定して、主さんが、考え、選択肢を選んだら良いと思います。

76レス目(138レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧