注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼が前妻との子供と会うのが辛いです

No.74 15/09/04 21:55
通行人74
あ+あ-

私も同じです!急にすみません。。
私も彼が過去の相手に抱いて来た気持ちを考えると、今が最高の状態ではないんだろうと思えてきて悲しくなります。
わざわざ彼が昔やっていたブログなどで二人の写真を見つけてはどん底まで落ちています。←もう何目的なのか自分でもわかりませんが。
きっと、本当にお前が一番だ!と言って欲しいんですよね。それだけで安心できます。

補足ですが、私はバツイチ二人の子持ちで今はお付き合いしてる人がいます。
ゆっこさんに言える事は、離婚した二人はどうなっても上手くいかなかったからそうなった訳なので、心配は要らないと思います!
子供に関しては、自分の両親に対する気持ちと同じですよ^ ^ゆっこさんに対する愛とはまた種類が違って当然だと思いますよ。ゆっこさんが、その子達のことを自分の実の子だって、成長が楽しみだなぁって、そんぐらい愛してあげられるぐらいでないと彼氏さんのことも心底愛してあげられないんではないでしょうか、嫉妬してる相手は彼氏さんの分身なんですもん♡そう考えたら可愛くてたまらなくないですか?^ ^
↑これは、子供を引き取った側の私の意見なのでズレはあるかもしれませんが。。

74レス目(138レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧