注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

No.427 14/09/09 11:35
匿名さん349
あ+あ-

≫426

元占い師です。

なかなかレスができず、本当にごめんなさい。

私はMを否定するつもりも批判するつもりもありません。以前に私のもとには良い評判は入ってきておらず、真逆の評価の方が多いと書いたと思います。私のレスを参考にされるなら、それだけで十分だと思います。評価の詳細を書けば、それは否定や批判になってしまいます。

ネット上には護符や護符サイトの色々な評価があります。本物の評価もあれば、偽物の評価もあります。護符に本物もあれば偽物もあるのと同じですね。その中で、何が正しくて何が間違っているのかを判断することは本当に難しいことです。でも最終的には自分で判断しなくちゃいけません。私も自分で手にした護符、やり取りした担当者、自分で勉強したことをもとに自分で判断してます。

サイトに掲載されてる護符の写真を見るだけで分かることもあります。図形の四角を書かなければいけない部分に漢字の口(クチ)を使っていたり、丸と丸を線で繋げなければいけない部分が離れて書かれていたりすれば、このサイトや作成者は駄目だなって判断できます。

護符の文字や図形には全てに意味があり、その意味は私のような素人には分かりません。だけど、図形の四角を使うべき部分に漢字の口(クチ)を使うことも、丸と丸を線で繋がなきゃいけない部分を離れて書くことも、その意味を知らない私と同じ素人である証明だと思います。

結局は護符を作成する資格をもつ人が、正しい作成方法で作成する護符を使用することが一番だということです。

皆さんの質問にできる限り答えたいと思ってますが、あまりに攻撃的にならないようにしたいと思ってます。ちょっと曖昧な答えになってしまうかもしれませんが、ご理解下さいね。

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧