注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

二番手なんじゃないかと不安

レス4  HIT数 2536 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
11/08/21 12:21(最終更新日時)

恋愛経験が乏しく、自分に自信がもてず、恋愛もうまくいかず困っています。
付き合っていた彼氏には浮気疑惑があり、別れました。その後、ようやく好きな人ができて、彼から告白っぽいことを言われましたが何故か私に付き合いを委ねる言い方だったため不安になりその場は断り、後日こちらから言ったら振られました。
後で知ったのですが、彼にはその頃から本命で好きな人がいて、私と遊んでいた頃より後ではありますがその人と付き合ったそうです。曖昧な告白?みたいな言葉も私の好意を知って、あわよくば的なものだったのかなと…
恋愛したいと思っても二番手なのでは?と思うと不安で怖くて出来ません。
コンパでは毎回誰かにデートには誘ってもらえますが、結局は私の中身を知ったら同じように振り回されて振られるんじゃないかと思ってしまいます。
女子校育ちだった事もあり、男性が自分を本当に好きなのかどうかもわかりません。慎重なつもりが、逆に軽く見られてしまっているのかなとも思いす。
何かアドバイス下さい。よろしくお願いします

タグ

No.1656772 11/08/21 04:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧