注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
フリーターについて

厳しい意見もありがたくいただきたいです

レス26  HIT数 4399 あ+ あ-

社会人
11/08/30 21:47(最終更新日時)

板違いでしたら、すみません🙇

相談させてください🙇

出会って半年くらいいの女性(私も女性です)がいて飲みに行ったりするうに仲良くなり、彼女のお家にも遊びに行った事があります。

以前、風俗をしていて彼氏と同棲していた時に、チワワとミニチュアダックスフンドを購入したそうで。

動物大好きな私は(うちにも猫がいます)大変可愛がり、そして彼女に対して良き友になる嬉しい予感を感じていました

が…

こないだの事です。

電話で

「今、彼氏と旅行してるんだぁ」

「良いねぇ。🐶ちゃんと🐶ちゃんはどうしてるの~?」

「家だよ」

「え…二人お留守番!?」

以前ボランティアで犬猫ネグレクトや虐待や好き放題繁殖させてるなどの現場にたずさわった事があります。フラッシュバックしました。
たまらず

「そんな事しちゃダメだよ、ホテルは?それか出会ったばかりかもしれないけど、私で良ければ預かるよ!4、5日も家を空けるなんてやめて!」

その後Mailで
「ネットで調べたら犬は数日間、水だけでも大丈夫だから!」

と。

その後、返信しても彼女から応答なし。

どうやら彼女を怒らせてしまったようで、せっかくこれから仲良くなれると思ってた存在を失ったかな?という落ち込みと私の考え、言い方が間違ってたのかと悩んでます。

動物をあまり好きじゃない方からしたらつまらない問題かもしれませんが…。

すみません

それと後からMailで「〇〇〇にも事情があるよね。でしゃばったマネをしてごめんね。でも本当にに🐶ちゃんと🐶ちゃん心配で…」

のようなMail送りましたが応答なしです。

私はどうすればよかったのか、それと私に対する叱責も受け入れたくご相談しました。

No.1656377 11/08/20 14:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧