注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

光一オンリーファンについて

No.9 12/07/06 13:19
えみ ( 20代 ♀ HCDU0b )
あ+あ-

関西のノリって、分かってもらえないことが多いような気がします。
親しいからこその悪態だったり、そういうのがあるから…
いじられればいじられるほど、オイシイ立場なんですけど、2人は芸人ではないゆえに、ただの悪口に見えてしまうのかな…
私は見ていて微笑ましいと思いますが、大学の時に関東から来てた子と仲良くなった時に一緒に見る機会があった時に、そんな感じの反応をされました。
そう見える人もいるんだなーと。
コンサートや、ふとした機会に、光一さんがアンチファンに苦言を言ってたことがありました。
やんわりと。
その後アンチサイトを見たら、「なんて健気な光一くん!」みたいな反応で、余計に剛くん敵視になってました。
2人のやりとりや掛け合いを見て、気に入らない人がいても、それは当然だと思いますが、光一くんは剛くんを敵視するファンを良くは思ってない。
光一くんファンなら、光一くんの意図や頼みを聞き入れたらいいのになぁと…そこは見ていてガッカリしてしまいます。
本当にファンなのかな?と。
アンチ光一ファンもいますし…2人は好きにやってるんだから、微笑ましく見れないのかなぁ…と悲しくもなりますが、何万人もいるファン全員が同じ考え方の持ち主じゃないですから、仕方のないことなのかもしれません。
2人一緒を純粋に応援できるファンたちで、2人をいっぱい応援するのが1番いいです(^-^)
アンチの人も、その人なりの受け止め方で、一生懸命なんだと思うので。

9レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧