注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

光一オンリーファンについて

レス10 HIT数 18736 あ+ あ-

匿名さん
12/07/28 10:08(更新日時)

最近、光一くんが気になって調べていたら光一オンリーファンの方々のブログにたどり着きました。
そこに書かれていることは真実なのでしょうか?

No.1653476 11/08/15 18:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/15 22:01
ジャニーズ大好き1 ( ♀ )

どんな事が書いてあったんですか⁉

No.2 11/08/15 22:14
匿名さん0 

>> 1 相方の剛くんから長年嫌がらせを受けているとか、光一くんの芸能活動を事務所が制限している等と書かれていました😥
キンキの番組やコンDVDを見ても特に何とも思わなかったので、自分が鈍いのかなあと思いまして💦
ホントのとこはどうなのか気になってます

  • << 4 剛フアンとしては余りにも酷いデマです😢 仲悪かったら18年もコンビ組んでないでしょうにね 過激フアンは何処のグループにもいますからね 信じないでKinKiのフアンでいましょうね😄

No.3 11/08/15 22:49
通行人3 ( 20代 ♀ )

>> 2 嘘です

No.4 11/08/16 02:01
ジャニーズ大好き4 ( ♀ )

>> 2 相方の剛くんから長年嫌がらせを受けているとか、光一くんの芸能活動を事務所が制限している等と書かれていました😥 キンキの番組やコンDVDを見て… 剛フアンとしては余りにも酷いデマです😢

仲悪かったら18年もコンビ組んでないでしょうにね


過激フアンは何処のグループにもいますからね

信じないでKinKiのフアンでいましょうね😄

No.5 11/10/02 22:51
匿名 ( ♀ bsMf )

剛ソロライブでは光一コールなんか起きたりしないのに、数年前の光一ソロライブや今回の台湾ライブで盛大に剛コールをするから光一オンリーファンは、相方さんを悪く言うし、解散・ソロ熱望するんです

  • << 7 それはファンが悪いだけでしょ。剛くんは悪くない

No.6 11/10/05 01:26
匿名さん6 

本当の事もあるでしょう。
ただ、同じ事を見ても感じ方は人それぞれです。
二人の発言一つとってもKinKiファンと光一くんオンリーファンではとらえ方が真逆だったりします。
不器用な照れ隠しの発言と思うか、悪口と思うか。本当に同じ人を見ているのかな?と疑問に思うくらいです。

No.7 11/10/12 14:58
通行人3 ( 20代 ♀ )

>> 5 剛ソロライブでは光一コールなんか起きたりしないのに、数年前の光一ソロライブや今回の台湾ライブで盛大に剛コールをするから光一オンリーファンは、… それはファンが悪いだけでしょ。剛くんは悪くない

No.8 11/10/13 08:20
匿名 ( ♀ bsMf )

そういう一連の行動が剛をも悪く捉えてしまうんですよ。

Jコンの元日では誕生日の光一さんに後輩達にまで例え冗談でも悪態しりとりなどさせたり、悪くしか思えない事ばかりです。

No.9 12/07/06 13:19
えみ ( 20代 ♀ HCDU0b )

関西のノリって、分かってもらえないことが多いような気がします。
親しいからこその悪態だったり、そういうのがあるから…
いじられればいじられるほど、オイシイ立場なんですけど、2人は芸人ではないゆえに、ただの悪口に見えてしまうのかな…
私は見ていて微笑ましいと思いますが、大学の時に関東から来てた子と仲良くなった時に一緒に見る機会があった時に、そんな感じの反応をされました。
そう見える人もいるんだなーと。
コンサートや、ふとした機会に、光一さんがアンチファンに苦言を言ってたことがありました。
やんわりと。
その後アンチサイトを見たら、「なんて健気な光一くん!」みたいな反応で、余計に剛くん敵視になってました。
2人のやりとりや掛け合いを見て、気に入らない人がいても、それは当然だと思いますが、光一くんは剛くんを敵視するファンを良くは思ってない。
光一くんファンなら、光一くんの意図や頼みを聞き入れたらいいのになぁと…そこは見ていてガッカリしてしまいます。
本当にファンなのかな?と。
アンチ光一ファンもいますし…2人は好きにやってるんだから、微笑ましく見れないのかなぁ…と悲しくもなりますが、何万人もいるファン全員が同じ考え方の持ち主じゃないですから、仕方のないことなのかもしれません。
2人一緒を純粋に応援できるファンたちで、2人をいっぱい応援するのが1番いいです(^-^)
アンチの人も、その人なりの受け止め方で、一生懸命なんだと思うので。

No.10 12/07/28 10:08
通行人10 ( 20代 ♀ )

>> 9 なぜ剛が悪く言われるの?

KinKi Kidsがもってるのは剛の忍耐だよ

関ジャニ∞のある人が📺で剛のCD予約するって言ってたよ

光一くんはとの司会者の問いに許してと光一くんは嫌われてるみたいでした

ショックだけどね😢ローカルだからその人も言ったみたいだけどね

私の友達の友達が光一くんのスタッフとつながっているから

光一くん📺とはかなり違うことや剛くんはかなりスタッフに好かれてること詳しく聞いてるから

でもあの可愛い笑顔の光一くんを悪くみれないから

友達の話はスルーしてるけどね。。。

剛くんは後輩に憧れられてる存在だから悪く思わないでね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧