注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

💰此の印籠が👀眼に入らぬか~💰

No.37 11/07/21 22:28
ゆ ( xFmk1b )
あ+あ-

≫33

・怪物と戦う者は、その際自分が怪物にならぬように気をつけるがいい。
長い間、深淵をのぞきこんでいると、深淵もまた、君をのぞきこむ。
byニーチェ

・あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
byヘミングウェイ

・パリを去るのはつまらない。友達と別れなければならないから。
といって田舎を去るのも辛い。自分と別れなければならないから。
byJ.ジュベール

・私は私。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。
byロザリオ・モラレス

・自分自身に正直であることはなんと困難なことだろう。他人に正直である方がはるかにやさしい。
byエドワード F.ベンソン

・誰も称賛してくれる者がいなくても自分のことは自身で称えよ。
byバートン

・いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
byジョージ・バーナード・ショー

・他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない.
しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
byラポック

・人は、他人と違っているのと同じくらい自分自身とも違っている時がある。
byラ・ロシュフーコー

・自分の言ったことを決して取り消さない人は、真理よりおのれを愛する人間である。
byジュベール

・お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
byダンテ

・世界を恐れるな。ただ自己を恐れよ。
by杉浦重蔵

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧