注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、

親のような肌にはどうしてもなりたくないのに・・。助けて

レス7  HIT数 3729 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/07/04 02:56(最終更新日時)

毎日日焼け止めを体中何度も塗りなおしているのに 気付いたら首や腕やサンダルの出るところが茶色く焼けていました・・・😢歳は27です。
私は二十歳くらいまでは日焼け止めもたまにしか塗らなかったのに真っ白でした。紫外線対策に力を入れるようになったのは二十歳以降です。しかも昔はかなり日差しも強烈な四国の海辺に住んでいて今は東京なのに今の方がずっと焼けます。  なぜか分からずすごく悩んでいます  親が全く日焼け気にせず全身シミ、ソバカスだらけの傷んだ肌なのでああはなりたくないのに  近づいてる気がして怖いです・・・。  ちなみに日焼け止めはビオレの600円くらいのもの、化粧水はちふれや ヒアルロンサン入りの1000円くらいのものを使っています。高いものは宣伝費が高いだけで安いものでもたっぷり使えば高いものを使う必要はないと聞いているので💦。クレンジングはきちんとしているつもりです😭。
どうかアドバイスお願いします。

No.1625688 11/07/02 18:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧