注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

何ドラ韓ドラ…ドラマ日記

No.473 15/04/28 09:32
eyemy ( lMLTxe )
あ+あ-

「天皇の料理番」(TBS)脚本=森下佳子 出演=佐藤健、黒木華、桐谷健太、柄本佑、鈴木亮平、麻生祐未、杉本哲太、小林薫 他

杉森久英の、実在の人物を描いた小説原作。

放送開始時期が遅く、最後に真打ち登場という感じだったが、スケールの大きさを感じさせる期待を裏切らない出来上がりだった。

いわゆるスターシステムに乗った人は出ていなくて、役柄を自然に体現出来る人を優先的に選んだ様なキャスティングがとても良かった。特に黒木華と鈴木亮平の演技と存在感が、遠い時代のドラマに入りやすくしてくれる道標の様で秀逸だった。

今は年相応の役柄を好演している主演の佐藤健が、どの年齢までを演じるのかは分からないのだが、渋さの出る年齢までを演じるのであれば、そこの表現をどうするのかも、演出と共に期待したい。

※長男=鈴木亮平はあの描写だと長くは出ないのかな?もしそうなら凄く残念なんだけど。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧