注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

みぃちゃん、気づいてくれるかな?😣💦PART8⃣

No.125 12/01/21 23:00
みぃちゃん ( aE7xe )
あ+あ-

今日は、保育園での一年の成長ぶりを発揮する発表会やってん🎐
めっちゃ、感動したわ😢✨ 現保育園では、初発表会やってんけど、前保育園とは違って内容も多いし、充実してたから余計に😄
ほんま、去年とは全然違うくらい、成長してたわ🌱
知らんまに、こんな事出来るんや~頑張ってたんやなって思うと泣きそうになったわ😁

休憩合間には、スライドショーまであって、園生活での一年行事を流してくれて、年長さんは最後やから特別に一人一人の入園から今までの成長を流してて、まだあと二年あるのに、我が子とカブリほんまウルウルしたわ(笑)😁

保育園の卒園式、長い子で0~5歳児まで行ってるから、ハンカチが二枚いるって聞いたけど、嘘じゃないなって思ったわ😄

当日は写真撮影は🆖でビデオのみ🆗やったねんけど、大物芸能人の記者会見ですか🎐ってくらい、脚立が並んでて衝撃的やったわ😲

125レス目(248レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧