注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

この彼氏と結婚まで考えてますが…大丈夫でしょうか❓😓

レス6  HIT数 2790 あ+ あ-

恋愛初心者
11/06/20 18:31(最終更新日時)

私25、相手25の同年齢です。
私の彼は少し(結構?)変わった人で、彼のことは大好きですが将来を考えると不安にもなります。
私から告白して付き合い出し、交際1年7か月です。

私の彼は何の脈絡も無しに突然「もし…、この場で空から、隕石が降ってきて、僕達二人だけ生き残ったらどうする?」と言われたり、「仮に、運命を変える能力があったら、どうしたい?」とか言われたりします💦💦

デートの時、喉が渇いたから飲み物を買おうと彼が言うのですが、自販機の前に立って、急にコインを指で弾いて、何も言わないで自販機から離れるので私が「え?買わないの??」と尋ねると「裏が出たから」と一言😓😓💦💦(私の分は買ってくれました)

それと彼は簡単なことを深く考え、「えー?」と言ってしまうようなことを言ったりもします。

彼は頭がおかしい人間なのか?と失礼ながら考えたこともありましたが、彼の机の上に、ポンとどうでもいいものを置くような形で有名大学の卒業証書が置かれてあったり、色々な賞を受賞したトロフィーが転がってたりもします💦💦

また、彼は凄く優しく包容力があり、気配りもできる素敵な男性でもあるので、とても悩んでいます💦💦

どなたか彼との今後についてアドバイスをお願いします🙇🙇🙇

No.1617599 11/06/20 14:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧