注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

一途でいるのがバカみたい

No.18 11/06/10 04:13
匿名さん18
あ+あ-

≫14

深夜に失礼します。
主さん、素晴らしい決断力ですね。
浮気当たり前タイプ、やめた方が良いよ。
結婚すれば、さらに悪化するかも知れなかったです。
男性は、たまったらヌキたくなる生き物で下心というものが先に出てしまうらしいです。
浮気しない理性のある人間でも言います。
たまる気持ちは本当にどうしようもなく、ムラムラするらしいです。

まだ実直さのある男性なら、浮気するくらいならお別れして、フリーで生きてくと決めます。
いい男なら、一人決めた女にもプライドを持ち、要求は最小にしながら、自らを高め、相手を変えるように大切にしますよーいるかね?
こんな男性(笑)

少なくとも、彼女を裏切らず理性でちゃんと欲望処理は映像で行うカナ。

それがわかる賢い男性は浮気しないで生きてますよ。頭はたまに他の妄想でもいっぱいでしょうが…

一途でいなきゃ、こんな男性からも選ばれなきゃ女性はいつまでも、恋愛や結婚出来ないしね💦

種蒔き男性と母性の女性…そこを互いに認識して、相手を裏切らないよう努めた男女以外、真の愛情生活など何も始まらないです。

人間的な信頼を築いて、彼を大切にしたこと。

それだけで大したものですよ。
一緒にがんばろう!

最新
18レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧