注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ネット恋愛・片思い

No.113 11/08/03 20:52
ひかり0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫112

レスするの遅れていました💦
何度も悩みましたが、彼ならどんなことでも受けとめてくれる、って信じて全てを打ち明けました。
8月1日の深夜にメールを送ったのですが、ものの15分程度で彼から返信が来ました。内容は「久しぶり。
そんなことで○○のこと引かないよ。ずっとメールできなくて哀しかった。どんな小さな悩みでも聞くから、何でも言って。また今までどおりメールしよ。」ときてとても嬉しかったし、やっぱりこの人が好きだな、と思いました。
その日はメールせずに寝ました。その次の日、彼のリアルをみたら「早く元気になってほしいな。でも嬉しかった。」と書いてあり、わたしのことについてだと思い、とても嬉しかったです。なので、今日、7月7日から更新していなかったリアルを更新しました。そしたらコメント欄に彼からコメントが来ました。んで、19時くらいに彼からメールがきました。21時からメールをしたいと思います。久しぶりの彼とのメール楽しみたいです。

113レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧