注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

自己愛性モラハラ夫⑤

No.48 11/05/18 13:56
京 ( 30代 ♀ z4Fqj )
あ+あ-

お昼休憩中…。

ダイハードって、別れた相手がすごい成功してて、その人の祝賀会かなんかに行った時に、悪人に占領されて、ブルースウィルスが悪を相手に一人戦うとかいうやつでしたっけ?
あいまいでごめんなさいですが。別れた相手に、あなたしかいないわ位のハッピーエンドでした?

ちょっと重なりますね。
高嶺の花だったひかるさんを妻にして、俺はこんなにすごいんだという仕事での成功を手にして、妻のひかるさんが、やっぱりあなたってすごい人だわ!と、相手をギャフンと言わせ、ひれ伏す的な感じだから。

要はずっとモラ夫は張り合ってるというのか、プライドだけが高くて、俺はすごい人間なんだ!と、認めさせることだけにとらわれて生きてるので、認められた主人公を見て泣くんですかね💧

要は、認めてほしいってことですね。分かりやすい確かな形で。それが主人と奴隷ってことか…💧

くだらん。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧