注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

パチンコ好きな人集まれ〰‼

No.499 13/04/10 23:07
名無し0
あ+あ-

461さん、出玉王は行ったことなくて
初耳です。田無の所にあるんですね。
立川?の方は閉店したとネットで
見ました。
池袋のパチンコ屋さん、そんなに変わりましたか?でも新しくなったりはしてますけど
パチンコ屋さんやるまでは気にしてなかったので気づかなかったです。東口の方が変わったかもしれないです。楽園も出来ましたし。
仕事で転勤多いんですか?

ボタンは演出と分かっていても出ると反射的に押してしまう、犬か?ゲーセンで叩きすぎてボタンが押しても反応しない巨人の星がありました。反応しなくても自分が反応して押してしまう。(*^^*)

遠山の金さん、画面タッチあるの?そこまでしてなくてリーチもあまりなかったような?
寂しく終わりましたよ(; ;)よく、タッチして!みたいなこと書いて出るけど恥ずかしいよね?出してくださいってお願いしてるような感じで。でもタッチ台じゃないのにお願いしてるのみたことある。女性がしてた。
いろんな人がいる。

あっサクラって見れば分かるのかな?
この人怪しいと思うけど
軍資金とかってどうするのかなって思う。
女性でいつも出してて気になる人がいるんだよね。

次で満レスになるのでパート2スレ立てて
平気かな?2年越し…ありがとございます
(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)(; ;)

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧