注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

パチンコ好きな人集まれ〰‼

No.364 12/06/10 21:37
名無し0
あ+あ-

≫363

三昧さん、こんばんは!(^^)/
返信遅くなってすいません。

今日やらないでチラッと見に行ったんです。そしたら竜が1,500回転でやっと初当たり!新台でもう終わってますよね。ただほかの台は結構当たり回数は多かったです。
なんかやる気失せました。
旦那はスロット打ちます。この時期なぜか当たりやすい。なので半分頂いております。スロットの方が出てるかもしれないですね。旦那もパチは真ん中に入れなきゃならないけどスロットは必ずコイン入れれば何かしらくるからスロットの方がいいと。でもパチと違い、揃えなきゃならないのが辛いなって。店員さんに押して貰えばいいんだけど。なかなか難しいですなぁ。

STは辛いっすよね。せっかく確変当てたのに意味ない。やっぱり、無難な海とかがいいのかな。

確率みてます。フラフラから勉強して頑張ります!単発終わりが無いように!悔しいから。

千葉の方に住んでるんですね。
近いですなぁ。大きいパチンコ屋さん多そうですね。駐車場完備の。でもあまり広すぎると何打っていいか余計分からなくなる。(^^;)

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧