注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
フリーターについて

服‥ブランド‥わからない

レス8  HIT数 5312 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/05/23 21:26(最終更新日時)

私は服をよくアウトレットショップで買っていました。
だから気に入った服がブランド服だと知らず着ていたりしたのですが、狙ってブランドのショップに買いに行くなどありませんでした。(大学時代にちょっとあったくらい)
また服は勿論自分が可愛いと思ったものを選んでましたが、出来る限り流行や季節があまり関係ないような生地で柄なしが多いです。(長く使い回しても流行遅れみたいな感じにはならないように)
旦那の給料が少ない為、共働き期間自分で稼いだお金を生活費として入れて残ったお金で少しづつ買った服を専業期間(育児休暇)着てお洒落出来るようにと私なりに考えた結果です。
そして今まさに専業中ですがショップ袋を見て有名なお店の名前がわからなかったりとか、子供に人気のブランド(ベビードール?)のマークを見てわからなかったりとママ友の話についていけず有り得ないと言われます⤵
私のママ友さんは専業で働く目処を立ててない方ばかりで、働き出したら今程関わる時間もなくなるかなとは思うのですが‥ご近所さんだしママ友として仲良くやって行きたいと思うものの、ブランドの話が大半だし(子供服にしても)考えが合わないように思います。
私みたいな感覚の人間っていないのでしょうか?

No.1591576 11/05/12 08:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧