注目の話題
隣人からの嫌がらせ
イヤホンすると耳が悪くなるの?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

浮気後の態度

レス20  HIT数 4467 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
11/05/08 20:35(最終更新日時)

😭付き合って9ヶ月の彼がいます。

お互い×1で私は子供もいて、彼にもなついています。

本業と副業で多忙の上、束縛嫌いなのでなるべく自由にしてもらってました。でも、毎週末は泊まりに来てくれてました。

私はお付き合い前からの子供の用事で週末は忙しく、週末の日中はあまり会えませんでした。

そうしたら、その間にここ2ヶ月浮気しており😨、週末は彼女と出かけ、浮気が本気になったので別れたいと言われてしまいました。

もっと,会っておけばよかった。。。

私は、怒りとショックよりも、何度考えても、彼を失うことのほうがどうしても嫌なんです。

そうしたら、彼は私を好きな気持ちもあるといいつつ、でも別れようと。情けないのですが、嫌だと粘ったら、また来ると。私が彼の携帯番号を削除して別れる努力をしようとしたら、ちょっと不機嫌に。。。なんで?

別れるとか言っておいて、また来るって言うから期待をしてしまいます。

元に戻ることはあると思いますか?本当に苦しいよ~
男性の気持ち、教えてください😭

タグ

No.1589137 11/05/08 17:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧