注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

♪安室奈美恵♪

レス7  HIT数 4027 あ+ あ-

名無し
11/05/06 21:03(最終更新日時)

安室さんが大好きです。
私は安室さんの18歳位の頃から同年代として同じ様に歳を重ねて見て来ています。
安室さんは今年34歳になるのに十代の様な格好をしても無理なく決まっている。
彼女は十代から二十代の女の子達に圧倒的な指示をされている。(その他世代の女性達もいるだろう)
十代二十代女子大多数の心を掴んで離さない34歳女性、チケットはすぐ売れてしまう(らしい)…彼女から感じる人の心を掴んで離さない人気は、これは努力以上に、生来の天性のカリスマ性の開花で凄い事だと私はそう思います。
十代の頃から人気で人気が陰る事はあってもまたすぐ持ち直すしやまない勢いの人気、やっぱり凄い。
凄い事がいっぱいあるのに鼻にかけたりする様な事がないのもまた凄い。
安室さんの公表している個人情報やお母様の書かれた本も読みました。
安室さんはJジャクソンの歌に影響を受けたとか。
沖縄で生まれ育ったとか。
安室さんのルーツは沖縄とJさんにある。
J氏もまた安室さんと同様な生い立ちの様。
沖縄も数年前一度行って魅力的で心をわし掴みにされました。
私はもういい歳した大人ですのですべてを捧げてのめり込むようなファンではありませんがこれから言う事だけは言い切れます。
男性からの不人気があろうと、これから先世間での人気に陰りがあろうと、私が安室さんが好きである事は不変です。
私は中学生頃から曲を聴いてます。
これからも安室さんの歌で安らいだり元気になったりしたいと思います。
同年代に生まれて幸せです。
私の人生において感動や景気付けをありがとう。
以上。

No.1587381 11/05/05 22:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧