注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。

メールで……!

No.23 11/05/09 18:20
寂しがり屋さん5 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫22

がんばれ~🙋

電話終わるときは、

今日は直接、話出来て良かった。とか、声が聞けて良かった。とか、言いながらまた、掛けるね。

で、切ったあとで、メールするなら、

ホントは、もう少ししゃべりたかったけど、緊張してしまいました💦とか、上手くしゃべれなかったとか、上に書いた様に声が聞けて良かったとか、直接に言いにくいような思いをメールにしたら、いいんじゃないかな。今度掛ける時も、今日ぐらいの時間にするね。と、断定的にメールにしたりとか。

それよりも、誘いなさいよ☝で、約束できたら御礼と楽しみにしてるみたいな内容でね☝

万が一最悪、話が途切れて、相手に切るねと言われない様にね。

切られても落ち込まないようにね😃

でも、電話で上手くしゃべれたら、悩みは無くなるやろね😊

何気ない一言が、心に残るのは間違いないからね☝

たとえば、ゴールデンウィークや、過去にどっか行って楽しかったような、話題がでたら、来年のゴールデンウィークは一緒に行こうとか。
なぜか、明日あさってに誘われても嬉しいもんやけど、もっともっと先の事で、約束じゃないけど、一緒に行こうとか言われると心に残るんだわ。

23レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧