注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.492 11/09/14 23:32
うみんちゅう ( 30代 ♂ JH61j )
あ+あ-

≫490

🌼プラネタリウムさんこんばんは🌼
失礼かもしれませんが、周囲の心ない行動に悩み、苦しまれたのですね💦プラネタリウムさんは仮に過去の疲れきってた時の自分に会えるのなら「○○年後の自分はこうなってるよ⭐死ぬなんて考えちゃダメ‼」って言いたいですか❓
うみんちゅうは、てんかんが原因で、結婚前提条件で付き合ってた彼女とはお別れになりました。「彼女より愛せるひとは今までも、これからも、仮に何回生まれ変わってもいないって真剣に思ったし、家が近所過ぎて、見かけない日がないから心の奥底に封じ込めることすらできなくって‼病気を恨み、今まで出来てたことをできなくなった(禁じられた)自分を恨み、将来を悲観して、商売さえたためば、いつ自ら命を絶ってもいいんじゃないかなって考えてます😫これってヤバいのかな❓さっきもスピード出し過ぎの車がカーブを通り過た時「この車、なんで轢いてくれなかったのかな❓もう悩まなくていい所に行けたのに」みたいに、何でも「死」に繋げてしまいます。
あー楽になりたい🆘

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧