注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.325 11/07/31 00:19
nob ( 40代 ♂ 2VGfj )
あ+あ-

≫324

だよね。妻=戸籍上【家族】だから許されるだけだ。籍抜いたら彼女にはその権利がなくなる。客観的にずっと見てる第三者の意見が重要だね。目撃証言(?)俺の言動行動が気に入らない、って言うから『その言葉そのまま返すよ』って言ったらもう何も言わなくはなった。これ以上話しても平行線だもん。なりたくてなったわけじゃない【病気】で、その症候性変化起因で後遺症持ち(病気)になって、これもなりたくてなったわけじゃなかて、病気起因の気質変化なんだから何の過失もないよねぇ。原因が自分の意思】にだったら責任あるけど。俺の人格が歪んだのも病気のせいだけど、妻曰く【貴男が病気にさえならなければこうはならなかった】【人格が歪むのは精神力が弱いからだ】=貴男が一方的な加害者=自分(妻)は被害者。10:0で貴男が悪い。そう言われて『どうしようもない』と思い込んでた。向こうは『私は被害者。出てくのは貴男』って考えてて全く疑問なんて持ってない。あそこまで行くと凄いな。あきれる、を通り越して尊敬しちゃうよ。
自分の所業が俺の精神面に悪影響与えてるなんてこれっぽっちも思ってない。これが過失になるなんて夢にも思ってないよ。【貴男の後遺症のせいで受ける精神的苦痛に、この十年耐えて来た。こんなのもう嫌だ】って。で、僻み、被害妄想的になってて何も聞こう、同じテ-ブルで話し合おう、って何度も言った。【これ以上何を話す事あるの?】って一切シャットダウン。こっちもこんなに精神的苦痛受けてるんだ、ってのの証人を探さなきゃ。慰謝料なんて払うもんか。絶対おかしいでも、子どもに悪くて
これは双方合意で責任あるから、養育費は払わなきゃいけないのかな?

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧