注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.324 11/07/30 22:22
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫323

nobさん😥
いよいよ離婚話出ましたか😥
nobさんは何も悪くないんだから不利な訳ないじゃん😥
身内だけだったら奥さんの見方ばかりって意味では不利かもしれないけど、第三者が客観的に見たら決してnobさんに不利になるような落ち度は無いわけで、慰謝料払う必要なんてないと思うよ😥💦
絶対に払っちゃダメだよ😒奥さんだってもうnobさんといるとイライラするから離婚したいって言い出した訳だし「~したい」って言い方じゃなくても「~してもいいよ」だって意思表示してる以上責任はあるよ☝
暴力もしてないし、浮気だってしてないし、むしろnobさんの障害者年金で安定した収入を得られてきてるんだから、状況から見たら奥さんのわがままでそうなった様なものじゃん😒
だってnobさんが離婚したくなる所まで追い詰めて来たのは奥さんなんだし😒
離婚するなら奥さんの友達にnobさんが結婚して以来てんかんで奥さんがひた隠しにしたがった為に友達が来るたびに発作の調子が悪かろうが無理矢理外出させられたり、奥さんが外出から帰って来てから夕食するって聞いたから待ってたのにいつまでも帰って来ないから電話したら外で食べて帰るから適当に済ませてって言われた事も何度もあったからいつも振り回されてばっかりだったって事話しちゃったら?
奥さんのネックは子供とママ友達だと思うから、慰謝料要求されたらこれまで受けたnobさんの精神的苦痛の数々を友達にバラしてnobさんが悪いかどうかきいてやるって言ってやったら?😣

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧