注目の話題
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

自分に自信がなさすぎて…

レス16  HIT数 8817 あ+ あ-

匿名さん
12/01/15 20:22(最終更新日時)

自分で自分に価値が見出だせなさすぎて、
自分に好きだなんて言ってくる人は全員ヤリ目かなんとなく彼女欲しくて言ってみただけの人だろうと思ってしまいます。

なので今までいい人だなーと思っていても、告白されたり二人きりで食事に誘われたりすると、「ああこの人もそんな男なのか」と自然とその人に嫌悪感がわいてきてしまいます。

わたしは、自分で言うのはどうかと思いますが…母が美人なのでその恩恵を受けまして、見た目はわりかしいいほうみたいです。

ですが精神面が非常に幼稚で、まるで自立出来てなく、ひとりじゃ何も出来ないのです。

それにコミュ障で人とうまくコミュニケーションをとることが出来ず、ものすごい口下手ですぐ吃る癖があります。
根暗なうえにいつもオドオドしてて挙動不審なんです。

積極性もないし行動力もないので、他人に害はないけど特にいいところも見当たらない性格、といったところでしょうか。

大学では声をかけてくれる社交的で優しい知り合いは何人かいますが、友達と呼べる人はひとりもいません。

やっぱりこんなわたしに恋愛はまだ無理ですよね?
でもいつかは自立して相手と対等な目線に立って素敵な恋愛をしたいです。(まずは友達をつくるほうが先ですが;;)

こんなわたしでも努力すれば変われるでしょうか?
前はわたしのようなダメ人間だったけど今は変われたという人がいたら話を聞かせてほしいです。

お願いします。

タグ

No.1584638 11/05/01 18:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧