注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

赤ちゃんを、床に叩きつけたくなった。

No.166 11/05/03 06:43
匿名さん0
あ+あ-

【皆さんへ】あらためてお返事です。

大変遅くなりました。

昨日は病院にいってきました。

黄疸もクリアしていて、保育器にはいることもありませんでしたが、体重がまだ、増えていなくて、1日20回の搾乳、直母は3~5回で、実際に吸っていない。
ミルクを足しているなどの話をしたら、
【吸うことで体力が消耗され体重が増えないしママの20回の搾乳は、大変だから、ミルクの量と数を増やして、ママは少し休む時間と上の子の心のケアーをしてあげましょう】と言われました。

おっぱいは、母乳がポタポタおちてくるので赤ちゃんの為にできるかぎり母乳がでるなら飲ませてあげたいと必死に指で搾乳して飲ませていました。
搾乳したらしたで、母乳はまた作られるからどんどんハードになちゃうと言われました。

悪循環だと。

また、上の子が、赤ちゃんを叩いたりつねったり引っ張ったりするようになってしまい。

私にべったりで。

私の姿が見えなくなるとギャン泣き。

旦那もお休みで上の子をみてくれますが、1日中私がそばにいないとぐずり泣きまくります。

166レス目(464レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧