注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

突然フラれました。

レス21  HIT数 9151 あ+ あ-

大学生さん
11/04/30 12:19(最終更新日時)

こんにちわ🐱
よければ聞いてください😣
4/13に1年3ヶ月付き合っていた彼氏にふられました。お互い22歳で大学生です。
1年2ヶ月間は同棲していて、別れる1週間前までは普通でした。
3月半ばから遠距離になり(車で片道2時間)
別れる1週間前に彼はヘルニアになり、寝るのも辛い状態で(ヘルニアは事実です)私は心配で 支えていきたい という内容のメールをしましたが、その辺りから連絡が来なくなりました。
それから、大学にいた時に私が気づかない間にすれ違ったらしく、私が無視したと思われ喧嘩になり私は誤解だと伝えましたが、彼の怒りは頂点に来、メールで別れを告げられました。
私の性格で嫌な部分を散々言われ、また私たちは大学を留年してますが、しかし頑張っていこうと言い合っていたにも関わらず 留年したお前が惨めで恥ずかしい とまで言われてしまい、ここまで言われたので私は わかりました と伝えました。
今はおまえの嫌な部分しか見えないとも言われ、
倦怠期かなとも思いましたが
私自身、倦怠期を意識したことがないので分かりません。

確実にヘルニアになるまでは普通だったのに突然こんなことを言い出したのは
ヘルニアでイライラしたり自分の事でいっぱいいっぱいで、そのイライラを私に当たったのかなど考えてしまいます。
やはり、私の気持ちは一切伝えぬまま別れたので後悔ばかりです。
彼は寂しがりなので、もっと連絡をしてあげていたら...など思ってしまいます。
今すごく辛いです。
文章がぐちゃぐちゃですが、皆さんは客観的に観てどう思いますか😣⁉
よろしくお願いします。

No.1578910 11/04/22 19:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧