注目の話題
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて

✨グレーな発達障がい児の子育て✨

No.486 11/10/11 23:28
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫485

こんばんは
カレンダーかなり良いですよ👌。
今日が一晩寝ると昨日になる。11日が一晩寝ると12日になる…こういった事が理解出来て会話の中に入ってくると、益々会話力がアップします。
今日もカレンダーを見て「明日は硬筆の日」と解ると、せっせと平仮名の問題集をしていました。
明日はいっぱい💮がもらえるように頑張るのだそうです。こういった見通しは特に小学生以上になれば必要だと思います。早く気付いてマスター出来て良かったです。
🐭ママに聞いてみると、やはり日付の移り変わりの言い回しが出来ないとか。難しいといえば難しいわね。🐭君もカレンダー作戦、来年からしてみるそうです。
今日は言語療法でした。👮の勉強の話しを先生にしてみました。公文の話しになりました。「👮ならば憶えが早いから大丈夫だろう。何事もやってみなくては解らない。合う合わないがあるので、気軽に習ってみると良い」との事。
先生や教室によって全く違うそうなので、知り合いにリサーチを頼んだ所です。
今日は子供達が早く寝てしまい、旦那は木曜日の夜中まで出張。自分の時間が持てるのは幸せですね😊。
🐸君、頑張ってますね。ちはなさんも自分の時間を楽しんでくださいね。それと👶の成長を楽しんでください。私は👮の障害の心配ばかりしているうちに🐼が大きくなってしまい、もっと赤ちゃん時代を楽しみたかったです。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧