注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

国民ばかり負担させるな民主党自民党

No.26 11/04/14 12:48
匿名さん0
あ+あ-

料理大好き23へ 意見ありがとうです😃コイン玉買った時に引いて店で😨きちんと税を納めるかどうかですよね…ゴマカシ なしで…でも😨パチンコ店では玉 コインは買うではなく💦貸し玉って扱いしてるんで客は金払って玉やコインを店から貸し受けてる事になってますから無理ですね💦…さんてん方式が出てくるんですよねここで😨貸し出した玉やコインで遊技をし😨玉やコインが増えて景品に変えるんだよね😨あくまでも景品なんだよね 💦パチンコ店は😱ここまで…この先は景品を買い取ってくれる店(換金所)の出現です😱パチンコ税つまり(収益税)の名目になるよねパチンコ店は客に玉やコインを売ってはいないんだから(゜∇゜) 逆に玉やコインでパチンコ店から受け取った景品持って帰り 金券ショップに持って行くの景品についてる金買い取ってくれるしね…パチンコ店で景品受け取った時聞いた事あるんだ (ドットシティ明宝)この景品どうしたらいいんですか?店員 …無言 … 金に変えるのは?店員 …でくません…じゃこの景品は持って帰りますよ?店員…駄目です…じゃーこの景品どうしたらいいんですか?店員……こんな感じで1時間聞いた( ̄∀ ̄)話しそれました😱 パチンコ税は収益税で取り立ててほしい売り税ならパチンコ業界反発するからね

26レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧