注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

人として…大人として…

No.92 11/04/11 19:04
社会人0
あ+あ-

たくさんのレスありがとうございます。今仕事の休憩中で読ませていただきました。

女々しい文面と考え方だと言われてもそう取られたなら何も言えません。好きに思っていて構わないです。
自分が話したかったのは、不倫が悪いとかそう言った賛否を求めているわけではありません。

どんな理由があるにしろ、挨拶をした人間に対して、ましてや子供にまで無視する大人はどうなんだろうと言うことです。

自分は庭からその様子見かけました。
その夜に妻に無視するのはよくない、特に子供と遊ぶななんて言うもんじゃないと言いました。
すると妻が何時もの事だし、あの女は不倫らしいからその子供とも関わりたくないし自分の子供とも関わらせたくない、若い女だからあなたはあの女の肩を持つのか。と言われました。
その妻の言葉に自分は妻の人間性を疑いました。
自分は朝出勤の際にその女性と会うことがありますが、きちんと挨拶はしますし向こうもしてくれます。
相手がどうあれ、挨拶をされたら返すのは普通じゃないんでしょうか?

子供の親が犯罪をおかしたら、自分の子供にあの子の親は犯罪者だら付き合うなと、イジメを進めるのが仕方ない事なのでしょうか?

その女性や旦那さんもその家に住まないといけない理由など色々な事情があったのではないでしょうか?
事情も知らずに、神経が太いから、何も考えてないなど何故言えるのか不思議です。
他人の家庭にそこまで干渉する必要があるのでしょうか?

92レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧