注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

人として…大人として…

レス482 HIT数 41256 あ+ あ-

社会人
12/02/25 14:43(更新日時)

同じ住宅地の中で離婚し、最近新しい女性と子供さんと暮らし始めた方がいます。
どうやら、不倫関係にあり元嫁さんとその子供が家を出て、その後に相手の女性が一緒に暮らすことになったみたいです。

それは人の家のことなので色々いったりはしませんが、周りに住んでいる奥様方の態度にかなり引いてしまいました。

その不倫していた女性が子供を連れて歩いていて、井戸端会議をしている奥様方にこんにちは。と挨拶をしたのですが、皆が無視してそっぽを向きました。次にその女性の子供さんが、ママ聞こえなかったのかな?と言って子供さんが再びこんにちは。と言いましたがそれも無視。奥様方の子供さんが挨拶を返そうとしたら、ダメ。あの子と話したり遊んだりしたらだめと聞こえるように言っていたのです。
いくら不倫していて倫理に反する事をしていたとは言え、子供にまでそんな事を言うなんて、その奥様方の態度も人としてどうなんだと感じました。

元嫁さんから聞いた話だけを鵜呑みにし、よその家庭の事まで詳しい事情も知らずに口出して結託してイジメる。自分達のしてる事もおかしいと気づかないのか疑問です。

No.1571605 11/04/11 03:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/11 03:56
匿名1 

じゃああなたが仲良くしてあげれば?💦

  • << 3 自分は挨拶くらいはしますよ。普通に。 それ以上は変ですよね?それにきっと構って仲良くなったらあの奥様方はまたあらぬ噂話をするのでは?と思います。

No.2 11/04/11 03:58
匿名2 ( ♀ )

子供は関係ないのにね。
そういう差別する人間は可哀想な人なんだよ💧

  • << 5 ありがとうございます。自分の妻も一緒になっていて恥ずかしい限りです。 注意しましたが、あの女をかばうのかと怒鳴られました。 自分の妻の隠れた人間性を見た気がして愛情が冷めました。

No.3 11/04/11 04:02
社会人0 

>> 1 じゃああなたが仲良くしてあげれば?💦 自分は挨拶くらいはしますよ。普通に。
それ以上は変ですよね?それにきっと構って仲良くなったらあの奥様方はまたあらぬ噂話をするのでは?と思います。

  • << 43 まぁ、男性のあなたが仲良くすればますますでしょうね😣とりあえず主は奥さんに子供にまでそういう態度は大人気ないのではないかと、言ってみたら?夫婦でそういうさみしい人間になりたくないのだけどと話し合ってみたら?うちならそうしてほしいし、かえって旦那一人だけ心配していて自分だけが悪者にされるのも気分悪いと思うけど😣そういう思いには家族を巻き込んでなんぼだと思う😥主だけで何ができるの?肩を持つわけではないけど見ていて良い気分ではないよねって話してみたら?
  • << 258 ?主さんと他の人とどう違うの?自覚あるだけ悪質じゃないですか?主さんも加害者だよ⤵

No.4 11/04/11 04:03
幸せ者4 

そんな冷たい奥様連中はほっといて主さんは仲良くしてあげたら良いと思います
私が主さんならそうします

  • << 6 ありがとうございます。自分は普通に挨拶はかわします。

No.5 11/04/11 04:05
社会人0 

>> 2 子供は関係ないのにね。 そういう差別する人間は可哀想な人なんだよ💧 ありがとうございます。自分の妻も一緒になっていて恥ずかしい限りです。
注意しましたが、あの女をかばうのかと怒鳴られました。
自分の妻の隠れた人間性を見た気がして愛情が冷めました。

No.6 11/04/11 04:07
社会人0 

>> 4 そんな冷たい奥様連中はほっといて主さんは仲良くしてあげたら良いと思います 私が主さんならそうします ありがとうございます。自分は普通に挨拶はかわします。

No.7 11/04/11 04:11
幸せ者4 

>> 6 ていうか、そういう奥様連中がいるから子供も学校で親がしてるイジメを真似するんじゃないかな?なんかだんだん奥様連中に腹立ってきた💢子供達の教育に悪いな

  • << 9 ありがとうございます。そうですよね。 そういった意見が聞けて有難いです。 その女性と普通に挨拶を交わす自分がおかしいのかと思ってしまう程でした。

No.8 11/04/11 04:11
匿名8 ( ♂ )

そんな嫌がらせすんのは50~70代オバさん 更年期障害(イライラ)+昼ドラ見すぎ(ヒマ)+過干渉大好き(好奇心旺盛)

  • << 11 それが、自分の妻を含め皆さん三十代後半の若い方なんです。

No.9 11/04/11 04:14
社会人0 

>> 7 ていうか、そういう奥様連中がいるから子供も学校で親がしてるイジメを真似するんじゃないかな?なんかだんだん奥様連中に腹立ってきた💢子供達の教… ありがとうございます。そうですよね。
そういった意見が聞けて有難いです。
その女性と普通に挨拶を交わす自分がおかしいのかと思ってしまう程でした。

No.10 11/04/11 04:14
匿名10 

それはひどいですね…

人の話は必ず両方から聞くべきですよね…

白黒つける仕事ならこれは鉄則ですよ。

なんと哀れな奥様方。

  • << 12 ありがとうございます。 出ていった元嫁さんが出ていく際にご近所に色々いっていたみたいです。 旦那さんと少し話したのですが、原因は確かに不倫ですが大分前から別居し、半年前に離婚。元嫁さんが実家に帰るのに準備したいと言うのでその間はその家に住んでいたみたいです。 それを元嫁さん達が出ていってスグにその女性が来られたので、追い出したと思ってるみたいです。

No.11 11/04/11 04:15
社会人0 

>> 8 そんな嫌がらせすんのは50~70代オバさん 更年期障害(イライラ)+昼ドラ見すぎ(ヒマ)+過干渉大好き(好奇心旺盛) それが、自分の妻を含め皆さん三十代後半の若い方なんです。

No.12 11/04/11 04:20
社会人0 

>> 10 それはひどいですね… 人の話は必ず両方から聞くべきですよね… 白黒つける仕事ならこれは鉄則ですよ。 なんと哀れな奥様方。 ありがとうございます。
出ていった元嫁さんが出ていく際にご近所に色々いっていたみたいです。

旦那さんと少し話したのですが、原因は確かに不倫ですが大分前から別居し、半年前に離婚。元嫁さんが実家に帰るのに準備したいと言うのでその間はその家に住んでいたみたいです。
それを元嫁さん達が出ていってスグにその女性が来られたので、追い出したと思ってるみたいです。

No.13 11/04/11 05:08
名無し13 

井戸端組も理解不能だけど…
元妻や子供がいた家に、よく住めるね…、よく招き入れれるな…💦
こっちも理解不能だけど💦

  • << 15 この方に同意です。 確かに井戸端組は酷い… 特に子供に対しては人として最悪。 心の中で色々思う事があったとしても子供には罪はないんだし、自分達の子供のためにもしてはいけない。 でも…第3者として疑問なのはやはりよく元奥さんと住んでた家に住めるな…?とは思いますね。 とは言え、中々先入観なしに付き合えないけど、ちゃんとあいさつくらいはしますよ。 女性に多いけど、特有の吊るんで1人を叩いたり「味方」や「裏切り」のような変な仲間意識嫌いで、本当に中の良い友人としか付き合わないし、団地だけど井戸端には入らないから変わり者扱いされますけど😅 そのような人達がいる限りイジメは無くならない…

No.14 11/04/11 05:30
名無し14 

団地などで井戸端会議して、不倫を否定して品格ぶりっ妻ほど、裏で不倫しまくりな人います。

してなくても不倫と言う自分達が成し遂げれない事をしでかした人を羨ましく妬み僻み、そして嫉妬してるから、そう言った態度になる訳です。

本心は自分も男性と不倫したい…でもチャンスが巡ってこない…焦り💧なんです。

井戸端会議してる奥様方に女性としての魅力あれば、とっくに不倫して一線を越えてますよ、でも魅力ないから男性から相手にされない悲しい性。

  • << 34 うわー。 不倫に誘われるのが魅力ある人と勘違いはイタい。 独身に相手されず、最初は遊び前提で誘われるのが不倫。 魅力ない人が堕ちるんだろな~といつも見てた。 確かに、モテてた人は不倫なんてすぐやめ独身と結婚。 30過ぎでまだ不倫してる哀れな女は、結婚もできず、不倫に酔ってるんだね~かわいそうになる

No.15 11/04/11 06:20
名無し15 ( 30代 ♀ )

>> 13 井戸端組も理解不能だけど… 元妻や子供がいた家に、よく住めるね…、よく招き入れれるな…💦 こっちも理解不能だけど💦 この方に同意です。

確かに井戸端組は酷い…
特に子供に対しては人として最悪。
心の中で色々思う事があったとしても子供には罪はないんだし、自分達の子供のためにもしてはいけない。

でも…第3者として疑問なのはやはりよく元奥さんと住んでた家に住めるな…?とは思いますね。
とは言え、中々先入観なしに付き合えないけど、ちゃんとあいさつくらいはしますよ。
女性に多いけど、特有の吊るんで1人を叩いたり「味方」や「裏切り」のような変な仲間意識嫌いで、本当に中の良い友人としか付き合わないし、団地だけど井戸端には入らないから変わり者扱いされますけど😅
そのような人達がいる限りイジメは無くならない…

No.16 11/04/11 06:29
匿名さん ( vTEZi )

その男や新しい嫁が鈍感過ぎるよ。

今までいた家に新しい女と子供?

鈍感、鈍感💧

No.17 11/04/11 06:42
匿名17 ( ♀ )

不倫スレに
子供が可哀相
とレスする女性ほど
その傾向は強い。
つまり
離婚すると
子供がそういう目にあうよ
と考えているから
そういう態度を周りが取るのは当たり前
勿論自分も
と考えている。
不倫反論者の
子供が可哀相
の意味なんて
そんなもの。

  • << 163 17さんのレス、まとを獲てると思います。 不倫なんてしたら子供が可哀想。 なぜならこういう風に世間に冷たくされちゃうんだから。 子供までも可哀想にしちゃってるのは、可哀想可哀想と言ってる人達だったりするわけね。 不倫、若い女ってことに異常反対してるんですよ。 女の嫉妬が混じってるから太刀が悪い。 冷静に考えれば、罪のない子供を無視したりしていいはずがないのにね。

No.18 11/04/11 07:06
名無し18 

でも見方を変えて、元嫁さんにしてみたら因果応報だよってやつかもしれないですね。

別居の原因を作ったのがその不倫だったかもしれないし、離婚してすぐ不倫相手だった人と住む人もどうかと思う。

理由がなんであれ、やはり不倫は不倫。

それなりのことが自分に返ってきたんじゃないかな。

近所の奥様方からすれば、友人の旦那を寝とった女に過ぎないんでしょう。


確かにいじめみたいなのは良くないけど、略奪して家を手に入れて、ご近所さんとも仲良く幸せに暮らされたら、元嫁さんにしてみれば許せないでしょうね。

No.19 11/04/11 07:18
名無し19 

うーん
そこに住むほうがおかしくないですか?
普通の神経なら住めないよ。

No.20 11/04/11 07:23
名無し20 

その一家が頭おかしいよ
神経太いわ

No.21 11/04/11 07:40
社会人21 

あんまりこういうこと言いたくないけど、その女性と子供にヘタに関わったら、またヨソのダンナをたぶらかしたと言われて、もっと風当たりキツくなるんじゃないですか?

No.22 11/04/11 07:44
名無し22 ( 30代 ♀ )

不倫を人事だと思えず不安があるから感情移入しすぎるんですよ。
幸せに夫婦生活過ごしていたら『色々大変ね~』としか思わない。

  • << 25 うちの真向かいの家も 不倫されて 奥様とお子さんだけ出ていき、 すぐに 不倫相手の女性が住まわれています😥 幸い、こちらは 連れ子さん?はいらっしゃらないのですが…。 それはもうご近所中の噂ですよ💦 やはり 陰で言われて当然の事をしたのだと思います⤵ ただし 子供を巻き添えにするのは反対です。 私も 挨拶程度ならしますが 仲良くしたいとは思いません

No.23 11/04/11 07:56
匿名23 ( ♀ )

まぁ不倫云々の前に
誰であろうと挨拶は当たり前じゃない?
しかも無視なんて。
子供より幼稚やね。

No.24 11/04/11 08:12
名無し24 

うちの向かいも奥さんと子供が入れ替わってますね。
もともと近隣で問題アリの家庭だったし挨拶のひとつもなかったので、周りは誰も相手してません。
よく平気な顔して住めるよね…と思うのは仕方ないんじゃないですか?
裏にもそういう家庭がありますが、そこは新しい奥さんも旦那さんもしっかり挨拶して溶けこもうと努力されてたので、普通に近所づきあいはありました。
人の道に外れたことをすれば、偏見の目で見られるのは仕方ないことです。
それが世間ってものだし、その覚悟があって不倫したり、元嫁との家に住むのでは?
最終的には人間性ですけど。

No.25 11/04/11 08:12
名無し25 ( 30代 ♀ )

>> 22 不倫を人事だと思えず不安があるから感情移入しすぎるんですよ。 幸せに夫婦生活過ごしていたら『色々大変ね~』としか思わない。 うちの真向かいの家も 不倫されて 奥様とお子さんだけ出ていき、 すぐに 不倫相手の女性が住まわれています😥

幸い、こちらは 連れ子さん?はいらっしゃらないのですが…。
それはもうご近所中の噂ですよ💦


やはり 陰で言われて当然の事をしたのだと思います⤵

ただし 子供を巻き添えにするのは反対です。

私も 挨拶程度ならしますが 仲良くしたいとは思いません

No.26 11/04/11 08:14
名無し25 ( 30代 ♀ )

>> 25 アンカー22さんにつけてしまいました💦
すみません。
主さん宛てです🙇

No.27 11/04/11 08:15
しりとり好き27 

不倫はいけないけど、だからといってつまんねーいじめしていい理由にはならない

まして子供に吹き込むなんざむかつくね💢

No.28 11/04/11 08:34
社会人28 ( ♀ )

不倫の代償でしょ‼

私だったら子供に挨拶はするけど、女には関わりたくないです✋

その女だって、元妻の住んでたトコに来たのだから、それなりの覚悟はして来てるんじゃないですか❓

No.29 11/04/11 08:38
匿名29 

不倫はいけない。

でも 周りにはわからない色んな事情があるとも思う。

それも知らずに片方の吹き込みを真に受けて嫌がらせする人が 人間性をどうこう語る事自体おかしな話。

同じ家に住もうがそれは自由。「図太い」「信じられない」と思う人もいるけど それは自分の価値観であって 思う分にはいいけど だからといって自分の価値観にそぐわない相手を毛嫌いするのはおかしい。

その方達と実際関わってみて人として合わなかったならともかく 挨拶もしない、詳しい事情も知らない、集団で…なんて なんだか聞いてたら その家族よりも周りの人の方が人間的にどう❓って思う。

あ。私は不倫した事ないですよ。でも群れて強気になるような集団は昔から嫌いなので…。

  • << 345 その通りだと思います。そうやって集団でちょっとした理由で無視とかする人達は自分がなにかのはずみにターゲットにならなきゃわからないんでしょうね。だから世の中からイジメがなくならないのでは?と思いますね。

No.30 11/04/11 08:39
匿名30 

井戸端会議してる主婦なんてそんなもんですよ。

うわさ話大好き、ご近所のあることないこと話して気に入らないものには攻撃する。

不倫には特に敏感だと思うけど、離婚したシングルマザーにさえ差別しますから。

私はシングルマザーで普通のサラリーマンですが、仕事で夜遅いことも多く、知らない間に「あの人夜の仕事らしいわよ~」とうわさされてました。

「うちの旦那とらないでね~」と言われたこともあります。

不倫彼女やシングルマザーは旦那をとるかもしれない女として敵なんですよ。

色んな経緯あってのことでも、主婦の立場を脅かす女を叩くのが彼女達のの保身術。

子供が可哀想って言うのは、自分たちの社会の常識が、世間の常識だと思ってるから。
子供までも差別するなんて常識じゃないのにね。

とりあえず主さん、奥さんに
「あなた、あの女が好きなんでしょう!」なんて言われないように、お気をつけください。

No.31 11/04/11 09:02
名無し31 

ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ アノネ・・・

どうせ、こんな感じなんでしょう?
無視無視。

No.32 11/04/11 09:06
幸せ者4 

(´ω`;ノ)ノ…器の小さい方々が多くてビックリ‼ビックリ‼


🙋幸せじゃないのかも⁉

No.33 11/04/11 09:07
名無し33 ( ♀ )

おはようございます。。

そのご家庭のことを知らずに話を広めるのは、ひととして、
してはいけないことだとおもいます。
元お嫁さんが、辛くて、もらしたのかな・・・どんなふうに話したかにもよるし、それを聞いた奥様たちも、受け取りかたですよね。。集まってひそひそはなしたり、いじめたりしちゃうのは、きっと気づかないうちに、嫌なこととかむしゃくしゃした気持ちをそれに置き換えてる気がします。面白おかしく感じているのかもしれないですよね。。。わたしも、そんな話には、入りたくはないです。不倫していたことより、それぞれの事情を察してあげるげきです。ほんとうのことは、それぞれ当人にしかわからないことだとおもいます。。でも、主さんのように、そう感じてくれるかたがいるなら、その奥様たちの中にも、ただあわせているだけで、
本当は仕方ないことなのにって感じている方がいるかもしれないですね。。。そうおもいたいけどな・・・。

No.34 11/04/11 09:08
名無し34 ( ♀ )

>> 14 団地などで井戸端会議して、不倫を否定して品格ぶりっ妻ほど、裏で不倫しまくりな人います。 してなくても不倫と言う自分達が成し遂げれない事をし… うわー。
不倫に誘われるのが魅力ある人と勘違いはイタい。
独身に相手されず、最初は遊び前提で誘われるのが不倫。
魅力ない人が堕ちるんだろな~といつも見てた。
確かに、モテてた人は不倫なんてすぐやめ独身と結婚。
30過ぎでまだ不倫してる哀れな女は、結婚もできず、不倫に酔ってるんだね~かわいそうになる

No.35 11/04/11 09:17
名無し35 ( 30代 ♀ )

不倫は良くないけど、無視って…😥
思春期の中学生じゃあるまいし、嫌いな相手であっても挨拶ぐらい普通するでしょう。ましてや子供の挨拶まで無視するなんて、情けない大人ばかりですね。
親の事情に巻き込まれただけの子に何の罪があるんでしょうね?挨拶を無視する親を、自分の子供はどう見るのかも考えられないんでしょうか。
親自らイジメを肯定してるんじゃ、何かあっても叱ることもできなくなるのに。
集団化すると、普通なら有り得ないような非常識も常識になってしまうから怖いですね😱

No.36 11/04/11 09:33
名無し36 ( 30代 ♀ )

その井戸端メンバーのご主人達に『人として挨拶ぐらいはしなさい、恥ずかしいから』とご自分の奥様に伝えてもらったらどうですか?


きっと一人だけで挨拶って出来ないと思います。

イジメの標的が自分になるんじゃないかって思うと…😨


『いい大人が…😩』と思われるでしょうが、狭い世界で生きぬく為の術なのだと思います😔


きっとボスがいるはずなので、その方を攻略できればいいのですけどね😔

No.37 11/04/11 09:41
幸せ者4 

俺の妻がそんな意地悪奥さんなら引くね、ありえない

No.38 11/04/11 09:43
匿名38 ( ♀ )

その井戸端の無視の場面で、主さんが、大きな声で挨拶すれば良かったんだよ。
その勇気はないの。
井戸端もイヤだけど、その男が一番情けない。自分は仕事行くからいいけど。
引っ越す甲斐性もないとは…

No.39 11/04/11 09:50
名無し33 ( ♀ )

不倫とか何かあったことより、話してみて そのひとを知ったら、いいのに✨
そう思うだけどな…

なんで噂や他人から聞いただけで、さもスゴイひとのようにいじめるんだろう💦

近くで生活していくひとなのにな…

  • << 41 ミクル見てればわかりますよね💦 どんな不倫もひとからげ、事情も人となりも関係なく、不倫を叩く。 不倫でも結婚までちゃんとしたんだし、出逢いは不倫だったとしてもけじめつけた人達なのにね。 近所にそんな人がいるのが気に入らないんでしょう。 自分たちのテリトリーに汚いものが入ってきた感覚なんですよ。 ホント、その旦那さん、なぜ引っ越ししなかったんでしょう。 その旦那自体近所付き合いしない人なのでしょうか? 井戸端主婦の怖さを知らないのかも。 みんな大人だから、あからさまに酷い差別なんてしないよ なんて思ったのかも。 男性は心で思っても態度には出さない術を身につけてますから。 それが本来社会を生き抜く術だと思うけど、井戸端主婦には通用しないんですよね。

No.40 11/04/11 09:53
名無し40 ( 40代 ♀ )

主さんにはどうにもしてあげられない事ですよね淸

井戸端奥さん達は、常識のない心の貧しい人達なんでしょう。

しかし、新しい奥さんだってそのくらいの覚悟ないと。子供が辛い目にあうことも想定しないと。
親が全力で子供まもらなきゃね。だって、人の旦那さんとっちゃったんだもの。

他人に井戸端奥さん達を改心させる事はできないから、その新しい奥さん自身が見る目を変えてもらえるように頑張るしかないでしょうね。。。

No.41 11/04/11 10:36
匿名30 

>> 39 不倫とか何かあったことより、話してみて そのひとを知ったら、いいのに✨ そう思うだけどな… なんで噂や他人から聞いただけで、さもスゴイひ… ミクル見てればわかりますよね💦

どんな不倫もひとからげ、事情も人となりも関係なく、不倫を叩く。

不倫でも結婚までちゃんとしたんだし、出逢いは不倫だったとしてもけじめつけた人達なのにね。

近所にそんな人がいるのが気に入らないんでしょう。
自分たちのテリトリーに汚いものが入ってきた感覚なんですよ。

ホント、その旦那さん、なぜ引っ越ししなかったんでしょう。
その旦那自体近所付き合いしない人なのでしょうか?
井戸端主婦の怖さを知らないのかも。

みんな大人だから、あからさまに酷い差別なんてしないよ

なんて思ったのかも。
男性は心で思っても態度には出さない術を身につけてますから。

それが本来社会を生き抜く術だと思うけど、井戸端主婦には通用しないんですよね。

No.42 11/04/11 11:30
名無し42 

元奥さんからの話でよっぽど悪い女だと判断されたんだろうね。

残念だったね。

どんな手使って奥さん追い出したんだろうね。

女社会の事を男のあなたが気に病む事ないですよ。

男社会にだって色々人間関係あるでしょ。

不倫して不倫相手の家に連れ子同伴で転がり込んでくるような女だもん。

相当図々しいんだから無視されても何とも思ってないよ。

子供の事は大丈夫。子供にだって子供の社会があるから、親が“あの子と遊んじゃだめ”って言ったってその子が明るかったり楽しかったり…とにかくいい子だったら仲良く遊ぶようになるよ。

主さん、あなた本当に男?男のあなたがスレ立ててまで気になる事?

な~んか男って感じしないな。男の人って女の面倒なとこには首突っ込まないもん。

  • << 44 男でも正義感の強い方だったらおかしくないでしょう、そこが問題ではないと思いますが
  • << 48 42さんに同意 男がこんな女のいざこざでわざわざスレたてる? 不思議 井戸端おばさんと変わらないじゃん(笑) ま…普通の神経なら前妻のテリトリー?に入らないでしょ? 入れるだけでも相当図太い神経してるはず 心配ないよ いずれにせよ井戸端おばさんに自分(不倫女性)の子供守ってもらえるわけないんだから自分の子供は自分で守らなきゃ 不倫女性の人柄次第ではこれから井戸端おばさん達と仲良くできるかもしれないしね 不倫できるのは魅力的だからなんて勘違いしちゃってる方々も 不倫するならそのくらいの覚悟しといたほうがいいよ 世の中そんなに甘くないって(笑)

No.43 11/04/11 11:32
匿名1 

>> 3 自分は挨拶くらいはしますよ。普通に。 それ以上は変ですよね?それにきっと構って仲良くなったらあの奥様方はまたあらぬ噂話をするのでは?と思い… まぁ、男性のあなたが仲良くすればますますでしょうね😣とりあえず主は奥さんに子供にまでそういう態度は大人気ないのではないかと、言ってみたら?夫婦でそういうさみしい人間になりたくないのだけどと話し合ってみたら?うちならそうしてほしいし、かえって旦那一人だけ心配していて自分だけが悪者にされるのも気分悪いと思うけど😣そういう思いには家族を巻き込んでなんぼだと思う😥主だけで何ができるの?肩を持つわけではないけど見ていて良い気分ではないよねって話してみたら?

No.44 11/04/11 11:50
幸せ者4 

>> 42 元奥さんからの話でよっぽど悪い女だと判断されたんだろうね。 残念だったね。 どんな手使って奥さん追い出したんだろうね。 女社会の事を男… 男でも正義感の強い方だったらおかしくないでしょう、そこが問題ではないと思いますが

No.45 11/04/11 12:06
名無し42 

>> 44 昼間は仕事でほとんど家にいないでしょ?

スレ本文に書いてある一場面だけであーだこーだ考えてスレまで立てるって女みたいだね~。

主さんも井戸端会議の奥さん連中とな~んにも変わらないよ~って思ったの。

もしかしたらもう挨拶交わす仲になってるかもしれないし、いずれなるかもしれないじゃん。

何年にも渡ってイジメが続いてるワケじゃないでしょ?

過剰反応だね。

  • << 47 イジメは長く続くってしらないの? 一場面てあなたが勝手に決めたの?あなたはスルーして

No.46 11/04/11 12:13
匿名17 ( ♀ )

主が男とか女とかで
スレ本文に対するレス内容変わるの?

No.47 11/04/11 12:13
幸せ者4 

>> 45 昼間は仕事でほとんど家にいないでしょ? スレ本文に書いてある一場面だけであーだこーだ考えてスレまで立てるって女みたいだね~。 主さんも井… イジメは長く続くってしらないの?
一場面てあなたが勝手に決めたの?あなたはスルーして

  • << 49 別にいいんじゃない? 長く続いたんなら引っ越せば(;´Д`)y─┛~~ 学校や会社の中の出来事じゃないでしょ それからスルーするかしないかは私が決める事(〃∀〃照) あと、男か女かでスレ内容は変わらないよ。 本当に男?って疑わしいだけ ネナベのなりすましに見えただけ。本当に男ならそれはそれで問題ないけどね(*´・ω・)(・ω・`*)
  • << 50 所であなたは男?女? >No.37 11/04/11 09:41 >幸せ者4(匿名) >俺の妻がそんな意地悪奥>さんなら引くね、ありえない あなたの前述のレスは男みたいにしてるけど、今のあなたは女みたい(笑) 女が男のフリしてレスするのってなんとなく分かるんだよね。 ま、私の勘違いならごめんなさい(〃∀〃照)

No.48 11/04/11 12:24
匿名48 

>> 42 元奥さんからの話でよっぽど悪い女だと判断されたんだろうね。 残念だったね。 どんな手使って奥さん追い出したんだろうね。 女社会の事を男… 42さんに同意

男がこんな女のいざこざでわざわざスレたてる?
不思議
井戸端おばさんと変わらないじゃん(笑)

ま…普通の神経なら前妻のテリトリー?に入らないでしょ?
入れるだけでも相当図太い神経してるはず
心配ないよ

いずれにせよ井戸端おばさんに自分(不倫女性)の子供守ってもらえるわけないんだから自分の子供は自分で守らなきゃ
不倫女性の人柄次第ではこれから井戸端おばさん達と仲良くできるかもしれないしね

不倫できるのは魅力的だからなんて勘違いしちゃってる方々も
不倫するならそのくらいの覚悟しといたほうがいいよ
世の中そんなに甘くないって(笑)

No.49 11/04/11 12:31
名無し42 

>> 47 イジメは長く続くってしらないの? 一場面てあなたが勝手に決めたの?あなたはスルーして 別にいいんじゃない?

長く続いたんなら引っ越せば(;´Д`)y─┛~~

学校や会社の中の出来事じゃないでしょ

それからスルーするかしないかは私が決める事(〃∀〃照)

あと、男か女かでスレ内容は変わらないよ。

本当に男?って疑わしいだけ

ネナベのなりすましに見えただけ。本当に男ならそれはそれで問題ないけどね(*´・ω・)(・ω・`*)

No.50 11/04/11 12:38
名無し42 

>> 47 イジメは長く続くってしらないの? 一場面てあなたが勝手に決めたの?あなたはスルーして 所であなたは男?女?

>No.37 11/04/11 09:41
>幸せ者4(匿名)
>俺の妻がそんな意地悪奥>さんなら引くね、ありえない

あなたの前述のレスは男みたいにしてるけど、今のあなたは女みたい(笑)

女が男のフリしてレスするのってなんとなく分かるんだよね。

ま、私の勘違いならごめんなさい(〃∀〃照)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧