注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

人として…大人として…

No.455 11/05/11 03:24
社会人0 ( ♂ )
あ+あ-

ありがとうございます。 連休で仕事がたまって忙しかったためなかなか書き込み出来ませんでした。

何から回答していいか…とりあえず、自分がわかっていることは前に書いた通りです。

確かに自分も旦那さんだけの話しか聞いていないし、他人の家庭なので真実はわかりません。
ですが、どんな理由や状況でも子供を無視する感覚が信じられず今回スレを立てたのです。

妻とは何度か落ち着いて話をしようとしましたが、どうしても無理なようです。なので、自分が子供だけには言い聞かせています。それも気に入らないようで怒鳴られますが。
妻の愚痴になってしまうのは申し訳ないですが、他に言う場もなくついこちらで愚痴混じりになってしまいました。

相変わらず近所の家庭の子供を無視し続けている様子です。妻自身が、あの親子は毎日無視されても懲りない。早く出ていけばいいのにと言っていた。

妻を諭せない自分が情けなくもあります。

455レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧