注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

人として…大人として…

No.149 11/04/12 19:21
社会人0 ( ♂ )
あ+あ-

ありがとうございます。
なにから返事をすればよいか…

とりあえず、自分はその女性ないし家庭に執着したり同情し、可哀想と言っているのでは無いことを言っておきます。

話の軸は、その女性と子供が可哀想だからやめさせたいではなく、挨拶を無視して集団で子供まで巻き込みイジメるのはどうなのかと言うことです。

女性が云々ではなく、それを目の当たりに見る自分の子供の為にそう思うのです。

元嫁さんが色々言っていたと言うのは妻から聞いていたからです。

妻には、子供にはどんな理由があっても誰かをイジメるような子になってほしくない。それを当たり前と感じるような子になって欲しくないからと話しますが、全く聞いてくれず若い女に男は甘いからと、話が違う方向に向かってしまいます。

その女性家庭に首を突っ込みたいわくではなく、ご近所皆が無視している事が自分の子供に影響を与えると感じるのです。
男がここまで考えることはそんなにへんでしょうか?

追記ですが、その女性が挨拶をしてもらいたいと言うのはおかしいと言われる方もいましたが、自分はそこまではわからないです。挨拶をしてくれと言ったとは言っていません。

言葉足らずで伝わらない部分もあり申し訳ないです。

149レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧