関連する話題
彼女を泣かせました
彼氏に本命彼女いたこと発覚 震えがとまらない😢
既婚者の恋

彼女が女性用風俗行った事発覚したら…😥

No.23 11/03/27 10:10
匿名さん23 ( ♂ )
あ+あ-

もし、自分の彼女が、女性用風俗店を利用したら、冷静に彼女と話し合います。

多分、自分とのセックスに、不満を感じつつも、それを具体的に言えずに、我慢してきたからだと思うからです。

単刀直入に、具体的にどういうプレイをして欲しかったのかを、聞くと思いますので、彼女の立場からすると、答え難いことになるかもしれません。

話し合って、彼女の不満点や希望が具体的に判ったら、できる限り、不満を解消し、希望を叶えるように、努力します。

しかし、根本的な相性の悪さや、自分の能力不足で、どうにもならない場合は、
「別れた方が、お互いの為」
という結論になるかもしれません。

あと、もし妊娠した場合、胎児の父親が、誰だか判らないという問題点もあります。

出産後、DNA鑑定をし、自分の子供でしたら、結婚を希望します。

しかし、もし、自分の子供でないと判った場合は、結婚はお断りします。

その上で、産むか、おろすかを、決めてもらうことになると思います。

23レス目(78レス中)
このスレに返信する