注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

最低な奴の愚痴、吐き出しましょう

No.95 15/11/10 22:00
匿名さん95 ( ♀ )
あ+あ-

元同じ職場の嘱託のクソババア💢いきなり、死んだ亭主は家を建てられるだけの甲斐性はあった➡自分を含めて亭主、息子まで自己破産してた💢
焼き芋を買って来い➡お前、気を使って買ってこなくて良いって、私に言っただろう💢馬鹿で下品でオッサンみたいなクソババアで会長から、よくあんなのにセクハラしたねって呆れられてるのも気づかないんだよ😉
しかも足を触られて「足が細いね」って言われただけなのに、眼鏡を外されて顔を近づけて来られたって嘘までつくんだからね💢お前みたいな腐った顔に近づくチャレンジャーはいないよ💢クソババア家には鏡がないんか💢クソ不細工で性格の悪いキチガイババアだよ💢
新入社員を虐めまわしてるって会長が言ってたよ✌
会長に「クソババアの機嫌を取ってまで仕事をしたくない」って言って、退職させて貰ったんだよ💢

会長には、クソババアが「自分は夜の社長だと言われてる」って言ってましたって報告したもんね✌自己破産したくせに夜の社長なんて、マジで腐った嘱託のクソババアだよ💢

95レス目(98レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧