注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

❤可愛いベビと一緒に‥②❤

No.47 11/03/24 22:07
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

🌱とりとりさん🌱

こんばんは😃今日もまた育児支援センターに遊びに行ってきたよ😊今日は前に1才の誕生日の記念に写真撮ってもらったのをプレゼントしてもらって歌を歌ってもらいました❤プレゼントしてもらった写真は大事な思い出だよ☺来年も撮ってもらえるからマメに通お~っと🚗💨とりとりさんも友達の家行ってきたみたいだね😉珍しいしウチにないオモチャがあるからベビも喜ぶよね⤴😍

実家では親さんが何でも食べさせたのかぁ➰😁💦いずれ食べるにしても何でも食べさせるのは今の時期はまだよくないかもね😢胃に負担かかるみたいだし😔でも毎日ほんと離乳食のメニュー(特にオカズ)に困るよ😥取り分け出来る物は取り分けて薄めたりするけど、物によってはあげられない物もあるしさ⤵💨

唾液か~😔私もさんざんアレには苦しんだよ😠私は10分とかじゃなくて1~2分ですぐに口の中に溜まっていたよ😔食べる物によっては食べながらゴミ袋にペッペッてして、ごみ袋がティッシュで一杯に‥😨寝る時も同じで、枕にタオルをひいてたけど知らない間に垂れて髪にひっついたりしてた😔とりとりさんも寝てる最中に唾液で起きちゃうみたいだからツライと思う😢どうか早くおさまってと願うばかり🙏

🌱まゆみ🌱

47レス目(293レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧