注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

超能力ある方へ

No.13 11/03/14 00:28
葉月 ( bWWV0b )
あ+あ-

≫5

再レスです。

私の場合ですが
同じように不思議な力を持っている者同士、自然に吸い寄せられてます。

こんな能力を他人に言うと、気味悪がられるか 頭がおかしいと思われそうなので人には言いません。
言ってないのに、能力者と偶然なのか必然なのか、直感のように次々と知り合い仲良くなってます。
私の危険を察知して、知らせてくれて、自分の能力をカミングアウトしてくれたってパターンばかりです。
能力者同士が共鳴すると体のあちこちがダルくなったり、痛くなったりしています💧
でも、共鳴するとパワーアップしてますね。
能力者同士で、電話やメールしなくても頭の中で会話できてます😃

私の能力は言えません💧良い能力ではないので、人に知られると友達無くします💧親も気味悪がると思います。
子供の頃、先祖の霊に体を乗っ取られ
母や祖母は私に色んなことをしたみたいです(その頃の記憶が私にはありません)。
それから、数年後
私の身体の中に仏を入れる儀式に連れて行かれました。

それからは、普通の日々を送っていたんですが…カッとなると ある出来事が起こり、そこからまた不思議な力との生活でした。
カッとなると 力を制御できないので、有名な神社で力を封印してもらいました。

13レス目(121レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧